さてさて


今回の旅は


あてのないまま


何となく✈️安かった勢いで


急遽決めました🤣ゆるい←


行きたいところは天気次第だし…






なーんて思っていた出発の数日前に


九州の山のお店からいただいた一冊の冊子✨

 

そこに載っていた珈琲屋さん🫘


せっかくならばココに行こう!って







ついでに山🌋行きたい


と、来たのがココ


『草千里珈琲焙煎所』







気になっていた☕️


CHARCOAL LATE








癒しですねー♪


美味しかった❤️







広がる自然の中のんびり歩き


このエリアでだけで


またゆっくり登りに来たいと


しみじみ思うくらい素敵なところでした🌋







その後


もう一つ✨







誰もが良かったと口にする


ココ😆


みんな大好きくじゅう✨


ココこそ登るために山小屋も!と


思っていたけど


雪が降ってしまったと


一週前に聞いていたので


今回、山はやめてしまいました😅


(山より運転がムリ🚗)


行ったこの日には雪は溶けてたけどね❄️







モンベルの方達とお話して


次こそは登りに来ますね🌋


と😆


早く冬よ終わっておくれ⛄️




ゆるく


のんびり


時間を忘れて


とても良い旅でした✈️








こんなにもススキが🌾キレイだなんて


思いもしなかった〜