年間300万人訪れるという

東京の名峰🗼

今年二度目👏👏

(紅葉の時期に合わせての案内人)





 

永やんと森山さんも行ってたし←真似っこ


朝が早いのでお店閉まってました😅







前回は稲荷山コースで


今回は文明の利器使いました😂







見頃ですね🍁







キレイです✨







静か〜







この日出発は🚗 2° でした🥶







太陽の有り難さ☀️






 

来ました👏👏👏👏👏







初めてココから富士山🗻見たかも


びっくりするほどキレイでした✨







下りは前回同様の四号路







遠足日和


沢山登ってた🐾








昼前になると沢山の人で溢れてました🐒


今日は蕎麦です✨







♨️温泉にも寄ってのんびりできました


楽しかった〜♪