何処に行こうか迷って

前回行きそびれてたいたので

やっと🐾



調べて事前に知ってはいたものの

やっぱり気になっていた

エヴァンゲリオン🚽↓





スタート🐾





ニワトリが賑やか🐓

神社にお詣りして進むと見えてくる

"金時宿り石"

大きい🪨





快晴☀️





相変わらずの落とし物🥾





箱根〜





サクラ🌸まだ咲いてた





来ました👏👏👏


絶景〜





まっさかりかついで♪

って歌いそうになる🤣


名物は "なめこ汁" と "カレーうどん" です

気になってはいたけどまたいつか〜


手ぬぐいとバッチを買ったらいただきました

カワイイ🍬





しばし絶景を堪能して下山します


私の苦手な鯉のぼり🤣

(昔から見た目が苦手)





桜も終われば

五月の節句

季節の移り変わりを見ながら

久しぶりの箱根の景色も見れて

楽しかった♪



10時に下山してしまったので

アウトレットへ寄り道です🚗

いつぶりか忘れるくらいに来たら

拡張しててビックリ‼️

そっちの歩く方が辛いので🤣←

目的のお店だけピンポイントで 

調べて行きました🐾


広いんだもん😂


ゆっくり見たかったけど

見るのは🗻景色の方が楽しい





買い物はまたフラッと来ます♪



満足の一日でした🙆‍♀️