行こうかな?

行かないかな?

そんな事を悩みながらの遅めのスタート🐾




休憩してたらオジちゃん達に

「今日の富士山🗻はピカピカしてるよー」

って😄




白くなった姿が顔を出してました✨


真剣に登り始めた二年前


その時、朝は富士山見えていたのに


登るのに時間かかり過ぎて


頂上に着いたら雲に隠れちゃいました☁️





バカ尾根と言われるくらいの


ひたすら階段


まだまだ階段





二度はないと思ったのに←


クセになる🤣





伊豆大島まで見えたり(方角違う←)





13時までに頂上に着かなければ

帰るつもりで必死に登る

冬山の日暮れは早い




🗻


絶景〜





とーちょー👏





のんびりする暇もなく


下山(笑)





陽が傾きはじめると


暗くなるのも早い


山は特にね





下りは早い🥾





ザックにコーラ刺さってるお兄さんに


抜かされ🥾


コーラ飲みたい


コーラ飲みたい


って😂←





無事下山🥾


新東名ものびてアクセスも良くなり


行きやすくなってました🚗





辛いけど


楽しかった〜♪