また大きな地震がありました。


宇和島はゆっくりな横揺れで

何一つ落ちることもなかったのですが

津波注意報のサイレンが鳴り響き

怖さが増しました>_<


皆様のところは大丈夫でしたか?


「南海トラフ巨大地震注意」


そのうち

本当に巨大な地震と津波が起こる


ってことですよね。


怖いけど

この地球以外の星に

住むわけにはいかないので、


逃げるところ無し!


しっかり備えておきましょう!



今朝は

お墓のお掃除に行きました。



龍光院から見える宇和島城


平和な風景が

このまま変わりませんように!


正面階段の脇に咲いていた可愛い花


クロッカスですかね


暑いのに頑張ってるね



宇和島の"かどや"さんが

少し北へ移転して

リニューアルオープンします、



今までのかどやさん


取り壊し準備中


こんな大きな建物がなくなると

街並みがガラッと変わり

川が見えることになるそうです。



この前、高知の道の駅あぐり窪川で

ジャン麺まん

を見つけました。


早速、買って帰り、


レンジでチンしたら


肉まんの中身が"ジャン麺"!


これ美味しい\(^o^)/


どこかで見かけたら、

ぜひ買って食べてみてくださいね、

冷凍で売ってます。



9月17日発売の

限定品のお知らせ

アルビオンエクシア

ラディアンスリニューセレクション

¥13.200

乳液にエクシアを体験できる

クレンジングクリーム

洗顔フォーム

ミルク

ローション

クリームのミニサイズが付いてます




イグニスからも

エフフォーリアのミルクに

ローション

クリームのミニサイズが付いてます。

¥11.000



どちらも人気のミルクのコフレ


ぜひお早めにご予約ください。



やっぱり暑くて

ヘソ天で寝ます🐾



黒猫メメが

なぜかお尻ペンペンを要求🐈‍⬛


いつもは

なかなか触らせてもらえませんが


どうしたんだろう??


可愛いので

いっぱいペンペンしてあげました。



さて8月10日土曜日

午後6:30〜

えびすまちで盆おどり

を開催します


もう練習は終わりましたが


当日、どなたでもご参加ください。


見に来てくださいね。



🏮🏮🏮🪭🐾🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🪭🏮🏮🏮

きれいきれいステーション  つづらや   


宇和島市恵美須町1-2-10 


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🏮🏮🏮🪭🐾🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🪭🏮🏮🏮


皆様のご来店をお待ちしています😊