暑い暑い暑い🥵


宇和島市の最高気温


とうとう35度に!



溶けてしまいそうですね。


皆さん大丈夫ですか?


ちゃんとご飯食べれてますか?


しっかり水分と塩分を摂ってますか?



夏は始まったばかりです。


みんなでバテないように頑張りましょう!



本日の休みは


当然のごとくかき氷🍧

を食べに行くことに!


久万高原のくまカフェ

食べてみたかったかき氷


白桃🍑

トッピングで桃のコンフォートも


美味しい😋

なんて美味しいんでしょう😋


桃🍑最高❣️


主人は

いちご🍓と

くまカフェオリジナル練乳の

ハーフ&ハーフに

そしてやっぱり白玉をトッピング❣️



白玉可愛い🩷


濃厚ないちご🍓に濃厚な練乳


これたまりませんね😃


是非、避暑を兼ねて

久万高原へ行ってみてくださいね。


本日、

それより先に

ランチは


マルブンで北海道フェアの

ホタテのパスタ

とホタテのピザ


を食べました。


ホタテ美味しい😋




このピザも美味しい😋

ちょうどいい大きさでした。


その後

パン屋巡りを3軒して


満足の休日となりました。



店頭では

イグニスコーナーに

月桃の花を飾りました。



庭の月桃の中では


小さめの房を選びましたが

迫力ありますよね。


イグニスの人気シリーズ

エフフォーリアに

月桃葉エキスが配合されています。



お肌の若さを保つ


エフフォーリアのミルクです。


是非お試しください。



今年は30近い花の房が


見事に咲き揃いました。


やっと晴れたので

綺麗な写真が撮れました。


ミツバチ🐝が

喜んで花の蜜を吸いにきています。


今年は

種子がいっぱい採れますね^o^



店の2階の黒猫2匹は


私が掃除機をかけると

怖がって本棚の上に逃げていきます。



狭いのに2匹がくっついて

掃除が終わるのを待ちます🐈‍⬛🐈‍⬛



チャチャは

クーラーが苦手🐾


タオルをかけてあげました🐾




6日土曜日は

えびすさん

のお祭りです。


恵美須様にお参りをして


願い事を叶えてもらいましょう⛩️





🍑🍓🍧🐝🐈‍⬛🐾⛩️🐾🐈‍⬛🐝🍧🍓🍑


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🍑🍓🍧🐝🐈‍⬛🐾⛩️🐾🐈‍⬛🐝🍓🍑


暑い中ですが、


皆様のご来店をお待ちしています😊