梅雨入りしてから


晴れの日が続いています。


毛布を洗ったり、


部屋の敷物を

夏のゴザに替えたり


大忙しの休日でした。


皆さんも

晴れの日を有効にお過ごしですか?


沖縄が大好きな私達夫婦は

昨日休みをとって


南の島の歌姫たち

のコンサート

に行って来ました。


初代ネーネーズの古謝美佐子さん

kiroroの玉城千春さん

奄美大島出身の城南海さん

石垣島出身の石垣優さん



この4人の歌姫たちが


美しい歌声で歌い始めました。


最初の一声を聞いた途端

私の目から涙が溢れて来ました。


これを感動!と呼ぶのですよね。


隣で主人も涙を拭っています。



あーやっぱり私達は沖縄が好き!



どの歌もどの声も


三線の響きとともに


ぐんぐんと

胸の奥深くまで刺さりまくります。


宇和島出身の大石昌良さんの

「また来いよ」

を城南海さんが歌ってくれた時は


こんなにいい歌だったんだ


と歌詞を噛み締めました。



歌唱力抜群の歌姫たちは


平和を願い、沖縄を愛し


子供達に

伝えなくてはならないこと


そんな想いを

一つ一つの歌に込めて

しっかりと届けてくれました。



古謝さんの声が

今でも目を閉じると響いてきます。


なんて素敵なコンサート🎵

本当にありがとうございました。



つづらやでは

素敵なサルートの展示ご予約会を

開催します。


心に響く美しいランジェリーを


店内にいっぱい飾っています。


6月24日までです。



是非お気軽にご覧ください。





見に来てにゃー🐈‍⬛🐾🐈‍⬛





🎵🎵🩷🩷🐾🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🩷🩷🎵🎵


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🎵🎵🩷🩷🐾🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🩷🩷🎵🎵


皆様のご来店をお待ちしています😊