5月になりました


世の中ゴールデンウィークの真っ最中


テレビでは

観光地の混雑ぶりが報道されています。


皆様も何処かへお出かけでしょうか?


私の休日は


宿毛へドライブ


目的は土佐文旦と鰹です



いつもの道の駅は


愛南ゴールド ラッシュ!


まぁ見事に

黄色い大きな蜜柑が並んでいました。


早速買ってきて皮剥きをしました。




左が文旦


右が愛南ゴールド です。


どちらも瑞々しくて美味しいです😋



今日は宿毛で初めてのお店


中華料理アルズ

に行ってみました。



まだ新しいお店、


開店前からたくさんの人が待ってました。


お店の中も綺麗です。


主人は

ネギそばとチャーハン

のセットにプラス餃子




私は

飲茶セット

いろいろ付いてて嬉しい😃


この汁そば美味しいです!


お店の隣が製麺所だそうで


麺の販売もしているそうです。


お昼には満席に!


なかなかの人気店でした。



人気といえば


アルビオンの

スキンコンディショナー

エッセンシャル!


通称スキコン!!


今年で50年を迎えるそうです。



店内もスキコンカラーで飾りましたよ。



今年出来たキャラクター

スキ子ちゃん

アルビーくん

を作って看板に飾りました。



5月12日の母の日に

スキコンのプレゼントはいかがですか?




他にも

ワコールがSOU SOUとコラボした

オシャレなナイティ



半袖と長袖とパンツの

3点セットのナイティ



半袖のナイティ


などなど


プレゼントにいかがでしょうか?



クロもメメにプレゼントする?🎁



メメは

またたび入りのえびの枕があればいい

そうです🐈‍⬛



今日


猫達の世話をして帰る時


ふと店の2回の窓を見上げると


いました!メメ🐈‍⬛




わかりますか?

メメど真ん中にいます!


目がゴールドに光ってます🐈‍⬛



視力検査みたいですね😃



それでは皆様

素敵な連休をお過ごしください。


つづらやはいつも通り営業しています。



🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾



皆様のご来店をお待ちしています😊