あっという間に桜は

散ってしまい

葉桜となってしまいましたね。


でも今年は入学式に桜が咲いていて


最高なタイミングでした。



先週の金曜日に休みをとって

93歳の母を連れて

花見ドライブをしました。


西予市宇和町明間の川沿いの桜並木



あいにくのお天気でしたが


やっぱり見事でした。





川に映った桜も綺麗🌸


お昼は

木曜日が定休日で

なかなか行けない洋食屋さん


キッチンペピーノ



タンポポライスビーフシチューソース


熱々なので

フーフー言いながら

母も嬉しそうに食べました。

半分くらいは主人に分けてましたけど


ここの洋食は

本当に美味しくて

お客さんもいっぱいです。


是非行ってみてくださいね。


その後、

肱川の丸山公園しゃくなげ谷へ


去年は花の終わりの頃だったので


ちょっと早めですが

行ってみました。


綺麗に咲いてました^o^



しゃくなげ谷も


やっぱりすごいです!





この週末くらいが

一番の見頃だと思います。


是非行ってみてくださいね。



つづらやでは

4月10日水曜日から

4月14日日曜日まで

ワコール

ラゼ&カルソン

試着会を開催しています



今回は
キティちゃん
とのコラボ商品もあります。


プリント柄のワイドカルソンもオシャレ






グリーンカラーは初めてです。



ラゼのブラも


たくさんのサイズのサンプルがあります


下着のサイズの確認に

是非試着にいらしてくださいね、



日曜日まで開催しています。



キティちゃん

30周年おめでとう🎉

チャチャは半分の15歳です🐾



メメは多分2歳🐈‍⬛



クロは1歳🐈‍⬛


最近、昼寝が多くなりました🐈‍⬛🐈‍⬛



みんな30年目指そうね!!




🌸🥘👚👖👙🐾🐈‍⬛🐈‍⬛👙👖👚🥘🌸


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🌸🥘👚👖👙🐾🐈‍⬛🐈‍⬛👙👖👚🥘🌸



皆様のご来店をお待ちしています😊