ソメイヨシノがやっと咲き始めました。


2月が暖かくて


今年の花見は早くなりそう


と思っていたのに


アレアレ?


遅いなぁ


今日が晴れていれば


お花見ドライブのつもりだったのに


雨だし

桜は咲いてないし

寒いし

本日は美容院で髪を整えてもらいました



明日の

3月29日金曜日から

4月1日月曜日まで

ポイントアップセール

を開催します!



オススメは

つづらやで一番売れている

アルビオンの

日焼け止めクリーム



透明で、付けたところに違和感なし!


化粧下地クリームとしても使える!


紫外線はもちろん

ブルーライトからも守ります!


付けてる間中、

トリートメント効果が大!


光老化の予防にも!


家族で使えます!


今なら

アルビオンの

ハトムギ化粧水のミニボトル

が付いてます♪♪



そしてもう一つ

待望のコンシーラー

がエクシアラインから新発売です!




試してみました




まるでなかったかのように

カバー\(^o^)/


2色のカラーからお選びします



気になるたったひとつのシミや


ニキビの赤み


目の下のクマ


頬に広がるソバカスなど


気になりますよね😒


この

コンシーラーがオススメです😊


是非店頭でお試しください。




今日は美容院のみの予定なので


家で土佐文旦の皮剥き

を決行しました。


先日、NHKBSでU字工事の

ザ・穴場ツアー

という番組で高知県土佐市の

土佐文旦農家が出ました。

そこで教えてもらった

綺麗に分担の皮を剥く方法

を私も試してみることに!


まずは

皮の半分のところで切り目を入れ

皮を剥き

ひと房毎に並べ

約1時間放っておく!


この状態で美容院に行きました。


2時間程で帰ってきてから


皮を剥いてみると


なんと

綺麗に簡単に剥けること!


スルッと皮が剥けて


綺麗な身が取れました。


今まで相当苦労していたのに


こんな手があったとは!!


お店に出せるくらい

綺麗に並べてみました!




知ってた方もあるかもしれませんが

知らなかった方は

是非お試しくださいませ😀

感動しますよ🥺



チャチャには関係ない


とゆったり寝ています🐾



店の2階のクロは

私の黒いスカートがお気に入り🐈‍⬛



黒にクロだから


わかりにくいと思いますが


ど真ん中のでっかいのがクロです🐈‍⬛


とっても甘えん坊で🐈‍⬛


可愛いです🩷



🌸🌸🍊🐾🐈‍⬛🐈‍⬛😊🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🍊🌸🌸


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  


を取り扱っています。


🌸🌸🍊🐾🐈‍⬛🐈‍⬛😊🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🍊🌸🌸



皆様のご来店をお待ちしています😊