快晴な休日


1年ぶりの健康診断に行ってきました、


体重やおへそ周りの測定があるので


一年でどれだけ増えているか


心配でなりませんでした、



去年の3月14日から

乳がんの再発防止のため

女性ホルモンを抑える薬と

その為に骨がもろくなるので

カルシウムを吸収しやすくする薬を

飲んでいます。



真面目に1年飲んでいると


体重の増加と

手足のこわばりが気になってきました。


薬の副作用のせいにして


太っても気にしないわ


とはいえ、やはり放っておくと

とんでもないことになりそうです。


健診の結果、すこーし増えていました。


5年間も薬を飲むと

どれだけ大きくなるのかしら?


手足はちゃんと動いてくれるのかなぁ?


などとちょっとだけ心配しています。



さて

3月17日発売の

新製品のご紹介です🌸



こんなにいっぱい出ますよー🌸🌸🌸




その中でも


ちょっと面白い1品はコレ!


先日のテレビ番組で


10代から60代の女性の治したいもの


の第一位が毛穴でした😃


早速、皆さんに

毛穴をきれいにするアイテムの

ご紹介です。



ビタミンCは食べても飲んでも


お肌の悩み改善には


なかなか行き渡らないようで


直接付けた方が、

より早く確実に

毛穴のケアになるのです。




30年以上も続く

人気アイテムのリニューアル版です。


3種類のビタミンC誘導体配合で、

これまでの最高濃度! 


肌の隅々まで

一気にビタミンCを届けます。


タバコを吸ってる方にもおすすめです!



毛穴をキレイに保ちましょう!




今夜は久しぶりに

ヴィオロンダングルで


2ヶ月遅れですが、

私の誕生日祝いの

食事会をしてもらいました。


どれも美味しくて

さすがヴィオロンダングル!


と唸らせるお料理の数々











また

友達の誕生日にも行きまーす🎂


そういつもは行けないけど

お祝い事の時くらいはね^_−☆


昼間は

チャチャと

チューチューで遊びました🐾


とっくに尻尾は取れてますが


チューチュー大好きなチャチャです🐾



メメとクロは

この棒が好き❤️



猫と戯れるこの時間が


楽しくてたまりません♪♪♪♪♪♪



🌸🌸🌸🍋🍊🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🍎🍏🌸🌸🌸


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🌸🌸🌸🍋🍊🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🍎🍏🌸🌸🌸



皆様のご来店をお待ちしています😊