皆さーん


ビックリしましたね‼️


閏年の2月29日に


大谷翔平さんが結婚発表🎉㊗️🎉


どんな日本人女性が

彼を射止めたのでしょうか?


気になって仕方ありません😁


世界中が注目してしまいますね


どうか若いお二人(一匹も)が


幸せに暮らせますように🩷



本当におめでとうございます㊗️



そんな嬉しいニュースの後



3月1日金曜日より

3月4日月曜日まで

ポイントアップセール

を開催します🎉


この機会に


気になっているコスメを

お揃えください😊



エレガンスの春の新製品が人気です💄



(マスカラの限定カラーは完売しました)



また日焼け止め


美白美容液


そして一番大事な


アルビオンの乳液

&

イグニスの乳液


どちらも洗顔後

化粧水の前にコットンで馴染ませます。


この乳液をちゃんと使えば


肌が荒れるとか


小じわが気になる


などの悩みが解消できますよ



この春は


アルビオンまたはイグニスの乳液を


しっかり使って


健やかで

しなやかな肌で過ごしましょうね😀




この春高校をご卒業の方へ

初めてのお化粧をレッスンしてます。


自分に合ったスキンケアや

メイクなど

お気軽にご相談ください。



資生堂パーラーの

ビスキュイトロワ

¥648 入荷しました。


今年も可愛いパッケージです。


ホワイトデーのプレゼントに

いかがでしょうか🩷


今日の休みは


砥部の

水田商店

にラーメンを食べに行きました。



行列ができる人気店です。



ねぎちゃーしゅーめん

美しい😍


綺麗にチャーシューが乗ってます😃


細麺で


しっかりとしたコクのあるスープ


うわぁ美味しい😋


10時オープンで


11時前に到着したら

外で待つ1番になりました。


10分位で

中に入れてすぐに食べれました。



とにかくお客様の多いお店


接客も丁寧で


とても感じの良いお店です。


並ぶの覚悟で

ぜひ行ってみてくださいね。


その後久万高原町の商店街の


ひなまつり


を見にいきました。



たくさんのお雛様が

ずらっと並んでいます。


空き店舗にもいっぱい!







明治時代初期のお雛様だそうです


動きがあって迫力があります。



お茶できるスペースもありました



近くのカステラ屋さん

吉野家菓子舗で

ロールかすてらを買ってきて

食べました


美味しかった^o^


久万高原のお雛様


ぜひ見に行ってくださいね。




店の2階の黒猫達


朝と夕方の6時に


自動給餌器から

キャットフードが出るのを


5時50分ごろから待ってます🐈‍⬛🐈‍⬛


可愛い🩷



チャチャは毎夜


主人を寝かした後に


2階に行ってベランダから


家の周りを偵察します🐾


おじいちゃん猫なので


階段もゆっくりしか上れません>_<



それでも外が気になるみたいです🐾



降りる前に

にゃおーにゃおーと私が呼ばれて


ベランダの窓を閉めに行きます。


これがなかなか大変な作業です😣


今やっと私の布団の上の

ど真ん中に寝ました🐾


チャチャのおきまりごとでした🐾



ドキドキドキドキドキドキ🎊🎉🐈‍⬛🎎🎎🐈‍⬛🎉🎊ドキドキドキドキドキドキ


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


ドキドキドキドキドキドキ🎊🎉🐈‍⬛🎎🎎🐈‍⬛🎉🎊ドキドキドキドキドキドキ



ポイントアップセール


皆様のご来店をお待ちしています😊