昨日、

宇和島で震度3の地震がありました。


店を閉まった直後


ドーンと突き上げるような音と振動!


何が起きたかわからない


横揺れ無しの地震でした。



主人や商店街の人達は


雷が落ちたんだ!と結論!


でもやっぱり地震でした。


昨日は雷も一日中鳴っていて


怖いものが続きました。


皆様のところは大丈夫でしたか?



ご心配いただいた皆様、

ありがとうございました。


とりあえず無事でした。



春のプレゼントセール

2月23日金曜日から

2月26日月曜日まで

開催します



化粧品のお買い上げで


可愛いプレゼントをご用意しています。









ぜーんぶ可愛いプレゼントです。


どうぞお早めにお越しください。



先週の木曜日に


以前、

雷が落ちて火事になった

伊方町の亀が池温泉♨️が

再開したというニュースを聞いたので


行ってみました。


レストランも併設されているので


お腹を空かせて

12時前に到着!


したにも関わらず


定休日

という看板が店の前に出ていて


この空腹の私達は大ショック!


綺麗になった売店に

お弁当でもあればいいのですが

それも無し!


カウンターの方に

近くに食事できるところはないか

尋ねましたが

無い!とのご返答。


とにかく


ここまで来て食べれないとは!


せめてホームページで

定休日を記載しておいてくれたら



残念ですが

温泉にも入らずに

そのまま保内町まで帰り


白石食堂で

ちゃんぽんをいただきました。



あー美味しかった!


スープ

ぜーんぶ飲みたいくらい美味しいです!


そして今日の休みは


宿毛市の

🌴椰子の湯♨️

に行って

レストランで食事をして


綺麗な宿毛の海を眺めながら

ゆったりと温泉にも浸かって来ました。



ほぼ貸し切り状態で

海が見えるなんて幸せ😊♨️🌴




こちらの

まっことうまい宿毛分旦

を買って帰りました。


最近文旦にハマってます😋



つづらやには

資生堂パーラーの

マカロン

が入荷しました。




毎年人気の限定スイーツです。


贈り物にどうぞ😋



宿毛の椰子の湯のレストランの庭に


可愛い仔猫がいましたよ🐈‍⬛



つづらやの2階の黒猫達


手前がクロ

大きくなり過ぎたかな🐈‍⬛



主人と一緒に寝てる姿が

たまらなく可愛いチャチャです🐾



今日は2月22日猫の日でした🐈‍⬛🐾🐈‍⬛



☔️⚡️🌴🌴♨️🐈‍⬛🐾🐈‍⬛♨️🌴🌴⚡️☔️


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


☔️⚡️🌴🌴♨️🐈‍⬛🐾🐈‍⬛♨️🌴🌴⚡️☔️


プレゼントセール


皆様のご来店をお待ちしています😊