今日の宇和島の気温21℃でした。


2月とは思えない!


上着いらずの一日でした。



庭のミモザの花が咲き始めました。


すごく可愛いです😍


イグニスコーナーに飾りますね🌿




先週の九州旅行の続きです。


別府のホテルから眺めた朝焼け


晴天に恵まれ


どこに行こうか?


と迷い中、

駐車場のおじさんに尋ねてみたら、


阿蘇山も暖かくて雪もないだろう


私が行った時


山並みが綺麗だったよ


と教えてくれました。


よーし!行ってみよう!!



別府から高速で湯布院を抜けます



なんて清々しい風景😃



四国の緑の濃い山とは全く違います。



どんどん南に下り


阿蘇の内輪へ





ちょうどお昼になりました。


あか牛丼専門店

ごとう屋阿蘇店


ここも行列が出来る人気店です。


待ってると

奥さんが先に注文を受けてくれました。


座ったら間も無く

あか牛丼が運ばれてきました。


うわぁ美味しそう\(^o^)/


くまもん、いただきます!


あか牛って

こんなに柔らかくて美味しいのね^o^


近くの山では赤牛が

たくさん放牧されてました。


牛さんありがとう🐂


さぁ草千里から

阿蘇山火口付近までドライブです





ちょっと怖いくらいの勢いのある火口



草千里が見事なきな粉色

山の上は

気温が低く風もあり冷えてきました。



草千里珈琲焙煎所で

温かいコーヒーとカヌレを!


あー美味しい。


とってもオシャレな珈琲専門店です。



草千里は中学の修学旅行以来でした。

もっと緑だったような・・



今度は

ずんだ餅色の緑の草千里を見たい!


と思いました。







数年前の熊本大震災の爪痕も


この山々に

しっかり残っているそうですが、


雄大で美しい阿蘇の風景が



これからも

ずっとずっと続きますように!


また行きます!




18日発売の新製品のご紹介です。


美白美容液

アルビオン

セルフホワイトニングミッションの

美迫力!がすごい!!


サンプルを3日使った方が


なくなって、使わなかった翌日の肌で


使った日との違いを実感した!


とご報告がありました。


さすがアルビオンの美白美容液です!



アルビオンエクシア

シリウスブライトセラムは


香りといい、使用感といい、


全てにおいて


最高の評価です!


アンチエイジングと

美白を叶えてくれる人気アイテムです。



エクシアブライトの

シリーズでのご使用をおすすめします。



さぁ、今年も暑くなりそうです。


日焼けしないことと


美白のお手入れで


美しく輝く肌をキープしましょうね😊




チャチャの顔


いつまでも白くて綺麗です🐾


変わらない猫達の毛の色


いいなぁ^o^



🌅🌋⛰️🌿🌿🐂🐾🐂🌿🌿⛰️🌋🌅


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🌅🌋⛰️🌿🌿🐂🐾🐂🌿🌿⛰️🌋🌅



皆様のご来店をお待ちしています😊