小雨の続くこの頃


須賀川ダムの水位が下がり


水不足が深刻になりそうです。


大雨は怖いので


程よい雨が降ってくれるといいのですが。



さぁ今日から2月です。


東京では桜が咲いた🌸とか



つづらやでは

2月2日金曜日から

2月5日月曜日まで

ポイントアップセール

を開催します



2月18日新発売の

アルビオン

セルフホワイトニング

ミッション

40ml ¥8.800

のご紹介も始まりました。

明るい肌になりたいなぁ


白く輝く肌になりたいなぁ


シミが薄くなるといいなぁ


と思っている方


是非お試しください。


あらあら

あっという間に白くなった!


透明感が出ると


こんなに明るく見えるのですね。



ご予約の方に


素敵なプレゼントもご用意しています。



アルビオンには

他にも

年齢によるお肌の悩み

に合わせた美白美容液やクリーム


もあります。


どうぞお気軽にご相談ください。



また今年高校を卒業される

フレッシャーズの方へ



スキンケアやメイクアップの基本を


お伝えしています。



お気軽にお申し込みください。




本日の休みは雨なので


冬の間に行っておきたかった


満州軒の

満州ジャン麺

¥900

を食べに窪川まで行きました。


あーやっぱり美味しい😀


浜辺美波さんが

らんまんの撮影中に食べたもので

美味しかったのがジャン麺


と言ってたのを思い出しました。


コレは何度でも食べたくなりますよ😊



その後、中土佐久礼の大正市場で

あじの開きを買い

道の駅で鰹を買って帰る途中


土砂崩れを治している所を通りました。



まるでワッフルのように

コンクリートが綺麗に貼られた所で


人が修復作業をされてました。


なかなかの高所作業ですよね


どうぞお気をつけて!



須崎から愛媛に帰る途中

初めて津野町の

満天の星

に寄ってみました



ほうじ茶がテイクアウトでき


とっても美味しかったです。




帰りにスーパーで


節分の豆まきの豆も買いました。


鬼は外に行って欲しいです♪♪



チャチャは

お家で主人にベッタリ🐾




クロは店で

看板猫修行中🐈‍⬛




そうそう


つづらやにアンティーク調の


オシャレなミラーが入荷しました。


ブラック&ホワイトの猫達


も入荷してます🐈‍⬛🐈‍⬛



☂️☂️🍜🍜🍫🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🍫🍜🍜☂️☂️


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


☂️☂️🍜🍜🍫🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🍫🍜🍜☂️☂️


皆様のご来店をお待ちしています😊