寒かったですね❄️☃️❄️


水、木曜日


愛媛県南予地方にも


大雪が降りました。


皆様のところは大丈夫ですか?



24日

つづらやから

和日輔方面を見たところ

この雪のため

水曜日は

臨時休業とさせていただきました。


主人が家から歩いて店に行き


猫達の世話と

プレゼントセールの景品の受け取り

をして来てくれました。



私は家から一歩も出ず!


窓から外を見てみると



我が家の裏庭の月桃が


2年ぶりに雪を被っていました。


どうか

枯れないで欲しいなぁ。




高知県北川村で買ってきた


青い睡蓮は


窯から出して


発泡スチロールのケースに入れて


お風呂の残り湯♨️で

温かくしてあげてます。


幸せな睡蓮達❄️




外のままの南方系植物

ブーゲンビリア

寒いけど頑張ってね。



さてお天気の回復した

1月26日金曜日から

1月29日月曜日まで

🌸新春プレゼントセール

を開催します🌸



可愛い雨傘、折りたたみ傘


オシャレなバッグ、ポーチ


可愛い花柄のグラタン皿


筒入りデイリーバッグ

などなど


とっても

可愛いプレゼントがいっぱいです。


お天気が良くなって


本当に良かったです。


どうぞこの機会にお出かけくださいね。


イグニスio

🌸桜の香りの3種🌸




ボディコロン

は3つの香りからお選びください







資生堂パーラーの

バレンタインチョコレートも

入荷しています🍫



昨日の雪で

家での時間ができたので


らんまんの総集編を観て

また涙したり


WBCの年末の番組を観て

感動の涙しました。


どちらも何度観ても感動します😊




今日は美容院でカラーとカットの後


近くのHOKUで


シンガポールのヌードル🍜を!



ココナッツのスープが美味しい!


私のイチオシです!



高速道路が通行止めのため


市内の国道が渋滞しているとのこと


この後

何処にも行かずに家に帰り

2日続けて

ゆっくりの時間を過ごしました。



来週は晴れるかなぁ😊



チャチャは

猫のコタツから動きません🐾



店の猫達は

仲良くくっついています🐈‍⬛🐈‍⬛





クロは最近

おもちゃの取れてしまった糸だけの棒

がお気に入りです🐈‍⬛




❄️❄️❄️☃️🌸🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🌸☃️❄️❄️❄️


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


❄️❄️❄️☃️🌸🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🌸☃️❄️❄️❄️



皆様のご来店をお待ちしています😊