今年もあっという間に11日


いろんなことがありました。


辛いことが多い年の始まりですが


どうか


これ以上の被害が出ませんようにと


願うばかりです。



店頭では


もうすぐ資生堂パーラーの

バレンタイン💘

チョコレート

が入荷します!


今年はどんな可愛いチョコが

あるのでしょうか


とっても楽しみですね❤️


アルビオン

の人気美容液

エクラフチュールt

60mlスペシャルキット

1月19日限定発売です!



とってもお得なセットです。


お早くご予約ください。


イグニスio

桜の香り🌸シリーズ



可愛いデザイン🌸ですよね😊


🌸ボディバター

🌸ハンドクリーム

🌸ヘアワックス


の3種類です。


プレゼント🎁にしても

喜ばれますね😊




今日の休みは


讃岐うどんの

かなくま餅福田

へ行ってきました。



白みそ

あん雑煮うどん!


食べてみたかったのです😃


うーーーん 美味しい😋


あん餅が合うんです😀


主人は

定番の雑煮うどん



餡子なしのお餅入りです。


おでんも、おこわも

いなり寿司も、ちくわ天も



二人でいっぱい食べました🈵


美味しかった!!


その後

高屋神社⛩️へ


駐車場から

かなりの坂道の登りあり!


息が切れながらの登頂!


やっと着いた!まずはお詣り!



そして人気の


天空の鳥居⛩️


おおおー

すご〜い!



本当に天空にあるのです!


鳥居の向こうはどうなってるのかな?



うわぁ石段が・・


これはすごい階段ですね>_<


体力の有る

お天気の良い日に

ぜひ行ってみてくださいね。



そして新居浜

あかがねミュージアム

で開催中の

山下清 展へ

行ってきました。







初めて本物の貼り絵を見て感動です!


なんで細かく、なんて美しい。


作品の横に

山下清さんの言葉が

書いてありましたが、

それを読むのが楽しくて

あっという間に

1時間以上経っていました。


記念にカレンダーを買ってきました。


今年いっぱい毎日が楽しみです😊



遅くなったので

西予市で食事をして帰ることに


初めての訪問

十石


釜めしが美味しい

と聞いて行ってみましたが


30分はかかる

と言われたので


本日は天ぷら定食に


とっても綺麗なお店で


お料理も綺麗で美味しかったので


今度は

釜めしを

電話予約して行きたいと思います。




メメとクロが


猫のコタツの中で


仲良くくっついていました🐈‍⬛🐈‍⬛


大きくなっても甘えん坊のクロです🐾




☀️🍲🍢🍤⛩️🌸🐈‍⬛🌸⛩️🍤🍢🍲☀️


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


☀️🍲🍢🍤⛩️🌸🐈‍⬛🌸⛩️🍤🍢🍲☀️



皆様のご来店をお待ちしています😊