2024年が始まりました。


元旦の北陸の大地震

2日の羽田空港の飛行機事故


目を疑うようなテレビの映像に

驚きました。



被災地の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。




東京より帰省していた長女と孫

長男も

本日、松山空港から

定刻を2時間遅れの出発になりましたが、無事に帰宅できたと報告を受け、

ほっとしているところです。



いつ、

何が起こるかわかりませんが


今年も

どうぞよろしくお願いいたします。



つづらやでは


新年の

お楽しみおみくじ抽選会

を開催しています。

化粧品を¥3.300以上お買い上げで

1回引けます⛩️

今年は

お箸のおみくじになりました⛩️

是非運を試しにいらしてくださいね。



そしてアルビオン化粧品を

¥3.300以上お買い上げの方に

アルビオン3点セットをプレゼント!



アルビオン

NEW YEAR

キャンペーン2024

始まりました。


アルビオン化粧品を

¥14.300以上お買い上げの方に

すごいプレゼントです。

(ただし上の3点セットとは重なりません)



つづらやは


今年もアルビオン化粧品と共に


女性の美しさを追求し


皆様のお役に立てますように


努めてまいります。




良いものは、


人を幸せにしてくれます。


心が豊かになります。



そして肌も美しく輝きます。


私はそう信じています。


どうぞ
つづらやで
素敵な化粧品と出会ってくださいね😊



チャチャも

元気に頑張ります🐾




大きくなった

クロちゃんです🐈‍⬛


甘えん坊です🐈‍⬛




お母さん猫のメメです🐈‍⬛


お正月にお膝抱っこ!


を目指していましたが


やっぱり無理でした🐈‍⬛


来年のお正月を目指します^o^




皆様の美しさと健康と願って


2024年も頑張ります。



お肌のこと

メイクのこと


いつでも

お気軽にご相談ください。





きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン 

イグニス 

エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。



皆様のご来店をお待ちしています😊