とうとう雪が降りましたね❄️


あんなに暖冬とか言ってたのに・・


本日の休みに


松山のシェゼリコのお料理教室に


クリスマス用のチキンの丸焼きと


クリスマスケーキ


を作りに行く予定でした。


10月から予約していたのです。



ところが、この雪☃️


迷いましたが、

行けても、

帰れなくなったらいけないので


やめることにしました。


とっても残念😢



今まで

あんなに暖かくて

良いお天気だったのに・・・・


なんということでしょう!!!



諦めて、朝から台所の大掃除!


年々

油汚れも少なくなってきたので

とても楽になってきました。



四国の南予なのに

雪?と思われるでしょうが

毎年、降って

1回か2回は積もるのです。


そんな中


つづらや

クリスマスセール🎄

12月22日金曜日から

12月25日月曜日まで

を開催します。




化粧品を税込み¥5.500

お買い上げ毎に1回抽選で


資生堂パーラーの

   スイーツ

が当たります!


クリスマススイーツや

チョコレート

🍓のチーズケーキ

ラングドシャなど


どれも食べてみたいですよね😀


是非この機会に


欲しかったコスメをお揃えください🍓


イグニス

ナイトウェル

ハンドクリーム



柚子の香りが大人気です👏



同じ香りで


お顔のマッサージクリームも


いかがでしょうか?



イグニスナイトウェル

マッサージ


お風呂タイムで


マッサージの後

洗い流しても良いタイプです。


どちらもこの冬を

楽しくしてくれるアイテムですね😀



チャチャは


突然2階に行き


私を呼んでるみたいです。




雪を見に行きたいのかなぁ🐾



店の2階の黒猫達



この目つきはメメですね🐈‍⬛


雪が降っても

猫のコタツがあって良かったね🐈‍⬛



さぁ

明日の朝の雪は

どのくらい降って

どのくらい積もっているのでしょう?


通勤、通学の皆さん

くれぐれもお気をつけて!



❄️❄️❄️☃️🍓🎄🐈‍⬛🎄🍓☃️❄️❄️❄️


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

 ☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下  

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。


❄️❄️❄️☃️🍓🎄🐈‍⬛🎄🍓☃️❄️❄️❄️



皆様のご来店をお待ちしています😊



どうぞ気をつけてお越しください☃️