暖かい12月を過ごしています。


15日


本日、宇和島の最高気温は

なななんと25℃の予想


うわぁ夏日だわー



9月10月ごろの服装を思い出して


ワンピースを着ています。



テレビでは


ドジャースの大谷選手の


記者会見をしています。



愛犬の名前がデコピン

って聞いて

つい笑っちゃいました。


これから日本中の犬の名前に


デコピンが増えるでしょうね😄



恵美須町商店街では


毎週月曜日、水曜日、金曜日に


道の駅が来て


新鮮な野菜や果物を売っていますが


これから年末27日まで


吉田町彩果園のみかん🍊

島原かまぼこのじゃこ天


の地方発送を承ります。


早速、

私の手書きポスターを貼っています。


是非、美味しい🍊とじゃこ天を


送ってあげてくださいね。


店頭では


2024年1月18日限定発売の


エクラフチュール

のコフレ


イグニスio

サクラ🌸の香りの3種



ご予約承っています!


香りを店頭でお試しくださいね。



昨日の休みは


大洲でランチ


スコーンを

買ったことは何回かあったのですが、


食事をしたのは初めてです。


私好みのスパイスの効いた


トマトチキンカレー!


美味しい😋




お腹いっぱいだけど、


食後のコーヒーに

やっぱり

スコーンも付けてもらいました。


古民家をうまく使ったお店です。







大洲の古い街には


若い人達の

新しいお店が次々と出来ていて


楽しい観光地になっていってます。



これからも目が離せませんね。



木曜日の猫達

コレ

メメです🐈‍⬛


人がいても出てくるようになりました。



今朝の猫🐈‍⬛


クロかなぁ?


メメかなぁ?


本当に黒猫って目だけ光るんです🐈‍⬛




チャチャは

猫のコタツの上から動きません🐾



暖かい12月、とっても嬉しいな😀



でも来週は雪マークも付いてます☃️



気温の変化についていけるかしら?



皆さん頑張りましょう!


🐈‍⬛🐈‍⬛🐾☀️🎄🌿🌸🌿🎄☀️🐾🐈‍⬛🐈‍⬛


きれいきれいステーション  つづらや  

 宇和島市恵美須町1-2-10  

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。


🐈‍⬛🐈‍⬛🐾☀️🎄🌿🌸🌿🎄☀️🐾🐈‍⬛🐈‍⬛


皆様のご来店をお待ちしています😊