12月というのに

暖かい日でしたね。


つづらや

半期に一度の

得々セール

12月8日金曜日から

12月11日月曜日まで

開催します。



ちょっと高価で買えない

と思っていたコスメも


ぜひこの機会にお揃えください。



つづらやカードに

お名前の記入をお願いします。



さて


私はと言いますと


水曜日、木曜日と


孫のお遊戯会を観に


東京へ行って来ました。


水曜日には


練馬区立

牧野記念庭園

にも行きました。




大泉学園の駅を降りると


牧野富太郎さんのイラストがいっぱい!



少し歩きますが


入場料無料で


綺麗な庭園です。





牧野さんの銅像の周りに

あのスエコザサがいっぱい!


らんまんの

最終回を思い出し

つい涙してしまいそうです。





すごい量の書籍が

ここ狭し!

とぎっしり詰められています。




いろいろテーマもあり、

とても勉強になる

記念庭園でした。


お天気も良く

暖かくて

紅葉🍁も美しく


行って良かったです。


そして

木曜日は


お遊戯会!


小さな子供たちに


よくこんなにちゃんと覚えさせて


演技をさせてくださるんでしょう。



先生方に感謝です。


見事でした\(^o^)/




それにしても

東京は

電車のホームへの

階段の登り降りの多いこと!


これから先、歳を重ねると

行けなくなりそうです。


今のうちに

いっぱい行っておきますね。



上野の西郷さん


銀杏がキラキラしてて綺麗でした。


スカイツリー


東京の12月も

とっても綺麗な空でした。



またまた

お留守番だったチャチャ🐾



今年のお出かけは


これでもう無いからね😊



ほぼ毎月出かけた一年でした。


元気なうちに

行きたい所に行きたいです^o^


来年はどこにしようかな😀



🉐🉐🎄🎵🎵🍁🍁🍁🎵🎵🎄🉐🉐


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

 ☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  

を取り扱っています。


🉐🉐🎵🎵🎄🍁🍁🍁🎄🎵🎵🉐🉐


皆様のご来店をお待ちしています😊