9月も半ばになりましたが


まだまだ日中は暑くて


夏物しか着れませんね。



そんな中


ワコール

ラゼ&カルソン

ご試着会を開催!

9月17日日曜日まで!


ブラのサイズの確認や


ガードルのお試しなど


お気軽にご来店ください。


ワコールのカルソンは


旅行の時にシワになりにくく

軽くて着やすいトップスや


ウエストがゴムで


生地はしっかりした

パンツのいろいろ


「尾」尾州

の毛織物を使った

暖かく,しっかりした素材のパンツ

もあります。


サイズもSからLLまで

揃っています。


きっと寒くなりますので、

履き心地のいいワコールのカルソン

をご用意くださいね。



9月17日発売の商品がいっぱいです。


資生堂パーラー

クレームオマッチャ

¥1.512



アルビオンエクシア

ジョイアリュール

クレンジングオイル

¥11.000



エクシア

ビブラントグロウパック

¥22.000




他にも


エクシアの
ファンデーションのキャンペーン

イグニスのルーティンケア

エレガンスの
パウダーファンデーションの
リニューアル発売

などなど

盛りだくさんです。

明日は商品が入ってきて

店の中はぎゅーぎゅーになりそうです😀


今日は

砥部のピザのお店pizzeria39

で美味しいピザを食べてきました。

マルゲリータ


いちぢくと生ハムのリコッタチーズ

いっぱいある中から

選びました!



このお店のフライドポテト

これ美味しい\(^o^)/


お腹いっぱいになりました。

帰りは

瀬戸内海を眺めながら



とっても静かな海でした😊



お留守番のチャチャは


主人の足をガシッと掴んで寝ています。



店の2階のクロちゃんは


ゴロニャーン状態🐈‍⬛



みんな可愛いです😍



あしあとあしあとあしあとあしあとハートハート音符音符あしあとあしあとあしあと


きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10 

 ☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル ARTQ organics 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。


あしあとあしあとあしあとあしあとハートハート音符音符あしあとあしあとあしあと



皆様のご来店をお待ちしています😊