暑いですね。


皆様,お元気でお過ごしでしょうか?



クーラー無しでいられませんね。



イグニスioから


リセットドライシャンプー



すっきりドラシャン!




ご紹介しています。


髪を洗いたいけど洗えない時

スポーツの後

などに

頭皮に付けてみてください。


スッーとして!スッキリ!


これは気持ちイイ😄


そして7月18日
ヘッドクレンズシャンプー
が新発売です!




こんなの欲しかった!


スッキリ爽快

頭皮用シャンプー


150ml  ¥1.980



頭のモヤモヤ、1日の疲れ


暑さも吹っ飛ぶ爽快さ!



只今店頭にてサンプルを差し上げています。



同時に


マルチプルチョイス

ヘアトリートメント

180g  ¥2.530



髪のダメージに合わせて使い分けるタイプ



クレンズシャンプーと

一緒に使ってみてくださいね。




同時に

エレガンスラズル

新色が出ます!





ハッピースマイルに似合うアイカラー


遊び心がはじけるネイルカラー



とっても可愛い💕



是非店頭でお試しください。




7月8日は


えびすさん


のお祭りです。


晴れてくれるといいですね。




本日の休みは


西予市の


ステーション

ビーフストロガノフ


をいただきました。


お肉美味しい\(^o^)/


パスタも美味しくて完食です!




そして

いろいろ買い物した後


大洲の茶蔵でアイスコーヒーを!


友達は

河内晩柑あんみつ



オーダーしてから

20分以上出て来ませんでした。


多分

みかんの皮剥きに

時間がかかったのだと思います。



ようやく出て来てくれて


ほっと一息つけました。


暑い季節にぴったりのオヤツですよね。



爽やか好きな方にオススメです^o^





黒猫🐈‍⬛の親子🐈‍⬛





ケージから出て来て


座布団の上で寝ていました。


お母さん猫は

まだまだ警戒心が強く


手が届きにくいところにいますが



仔猫ちゃんは


おもちゃにつられて出て来て

遊んでくれます。



里親募集中です🐈‍⬛


よろしくお願いします🐈‍⬛




そうそう、


先週の


柏島にイルカを見に行った時


帰りの大月町の道の駅で



美味しいかき氷に出会いました。



かき氷用の氷🧊の中に


いちご🍓が丸ごと凍らせてあって


それをガーッと削って出来ています。


手前は

ひがしやまソースをかけたソフトクリーム

さつまいも🍠のソースがたまりません。


どちらも珍しいですよね。

是非行ってみてくださいね。



では 

イグニスioのヘアコスメで

暑さに負けず頑張ってくださいね。


🍓🍓🧊🧊🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🧊🧊🍠🍠

きれいきれいステーション  つづらや   
宇和島市恵美須町1-2-10  
☎︎0895-22-0920  
open10:00〜18:30  
定休日 木曜日  
アルビオン イグニス エレガンス 
ワコール  
資生堂パーラー 
アロマオイル ARTQ organics 
ウエダ美粧堂 
NOBU accessory 
マタノアツコ雑貨&ナイティ 
シビラ雑貨 
 エプロン ハンカチ 靴下 
切手葉書印紙  
エステ
などなど  を取り扱っています。

🍓🍓🧊🧊🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🧊🧊🍠🍠


皆様のご来店をお待ちしています😊