暑いですね。


とりあえず,まだ六月だというのに


暑い🥵



少しでも爽やかに


少しでも涼やかに


過ごしたいものですね😊




つづらやでは

6月30日金曜日から

7月3日月曜日まで

ポイントアップセール

を開催します。



スーッと爽やかな化粧水


アルビオン

スキンコンディショナー

エッセンシャル

只今,キャンペーン中です。



イグニス

サニーサマーキャンペーン

開催中


全身洗えるシトラスの香りは最高!


主人は髪を洗って

その泡で全身が洗えると


大喜びしてます。


特にちょっと

シャワーを浴びる時に最高です。




資生堂パーラー

クレームカラメル

限定発売中です!



これからの猛暑に備えて


顔も

 身体も

髪も

 心も❤️


少しでも気持ちよくお過ごしくださいね🍋🍊




本日の休みは


愛南町の市場食堂

びやびやかつお

を食べに行きました。


深浦漁港に水揚げされたばかりの鰹を


市場の食堂でいただけるのです。



身がプリプリしてて


全く臭みなし!


鰹と言われなければわからないほど


さすがびやびやかつお!!



主人は

びやびや鰹の刺身定食で

ご飯をかつおの漬け丼に!



私は

鯛のごまだれ丼に!



どれも新鮮で美味しい\(^o^)/


是非行ってみてくださいね。



その後,せっかくだから

柏島のイルカ🐬🐬

に会いに行こう!!


で、柏島のどこで逢えるのか


調べてみたら


橋を渡ってすぐの港が

イルカに高い確率で出会える


というではありませんか



行ってみよう!






見て!

こんなに近くで

イルカの背びれが見えました🐬🐬



4分おきに息継ぎのために海面に出て来ます。


すご〜い!


イルカに逢えた\(^o^)/



海水浴場もダイビングショップも


あります。


是非行ってみてくださいね。



帰りに


愛南町の緑新鮮市で


日もどりカツオ

をなんと一冊¥350という

びっくりな価格で売っていたので


夕飯も鰹のお刺身とたたきになりました。



身がむちむちプリプリしてて美味しい😄


やっぱり日もどりは違いますね😊



楽しい休日になりました。





保護猫ちゃんたち


グレーの2匹は里親さんが決まりました。


黒猫🐈‍⬛ちゃんが


まだ決まっていません。


1番活発な男の子です。


毛糸玉🧶を作ってあげました。


可愛い😍


クロちゃんもよろしくお願いします。



店では保護猫

家ではチャチャのお世話と


大忙しの主人です。


暑い!よね>_<



では


暑さに負けず


爽やかにお過ごしください。



🐟🐟🐬🐬🐟🐟🐬🐬🐈‍⬛🐾🐾🐟🐟🐬🐬



きれいきれいステーション  つづらや 

 宇和島市恵美須町1-2-10 

 ☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30 

 定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル ARTQ organics 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。



🐟🐟🐬🐬🐟🐟🐬🐬🐈‍⬛🐾🐾🐟🐟🐬🐬



皆様のご来店をお待ちしています😊