夏至を迎え、


本格的に暑くなりましたね。


爽やかにお過ごしいただけますように



6月23日金曜日から

6月26日月曜日まで


つづらや

夏のプレゼントセール

を開催します。





涼しくなりそうなプレゼントです。


どれも素敵なプレゼントですよね🎁



是非,この機会に

欲しかったコスメをお揃えください。



新発売


イグニス

サニーサワーオールウォッシュ

¥3.630

がたくさん入荷しました。


只今、サニーサワーラインのコスメ

いずれかをお買い上げの方に


オールウォッシュのミニサイズ

をプレゼント🎁



サンプルセットも差し上げます🍊🍋🎁


是非店頭にてお試しください。





本日の休みに


念願のWBCの映画


憧れを超えた侍たち

世界一への記録


を観てきました。



今治でしかやってなかったのですが、


1週間延期されたことと


愛媛県では


フジグラン重信

での上映が追加されたので


少し近くで見ることができました。



来週の29日までやってると思います。



大谷翔平さんの活躍ぶりはさることながら



選手一人一人が


日本代表として力を出し切ったなら


必ず結果は付いてくる


と信じてやまない栗山監督の言葉や表情や


喜びも苦しみも捉えられた


素晴らしい記録の映画です。


表では見れなかった,


楽屋裏の選手たちの表情も


一つ一つ胸にジーンと響きました。


佐々木朗希選手が

打たれた後に

悔しくて悔しくてたまらなく

グローブを投げつけたシーンは


私もたまりませんでした。



本物の,侍たち!


野球の面白さを十分に伝えてくれました。



また3年後が、本当に楽しみでなりません。



お近くの方もそうでない方も


あと一週間あります。


是非、映画館に足を運んで


あの時の感動をまた味わって来てください。


ハンカチとティッシュペーパーをお忘れなく!



その後


愛媛県美術館の


大竹伸朗展へ




なかなかの迫力に圧倒されました。





先日,愛媛新聞の中で


宇和島駅の歴史も展示されている


とあり、


その中に昭和33年の

宇和島駅前の輪タク

の写真に

なんと

つづらやの宣伝が!








よーく見ると


これまでの2分の1量で充分

資生堂パール歯磨

エビス町つづらや電話920


と書いてありました。


感動です!


しかも


その下には


南海の狼煙

がオール宇和島ロケ映画

で一瞬宇和島駅が出てる

とありました。



私達,恵美須町の盆踊りで踊っている


旧 宇和島音頭が


この映画に登場しているのです。


またまた感動!



知らない方も多いとは思いますが


記録としてこうして残してもらえてる事が


とても大事なことですよね。



あー中身の濃いい一日でした。



もう一つお伝えしたいことが・🐾


つづらやの天井裏で仔猫が産まれ


無事,保護しました。


お母さんはまだ小さな黒猫🐈‍⬛


仔猫は3匹

オス 黒,グレー

メス グレー


可愛いです😍


お近くの方で、猫を飼っていただける方


ご一報ください。









資生堂パーラーの


クレームカラメルも入荷しています。




🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🐾🐾🐾🍋🍊🐾🐾🐾🐾🐈‍⬛🐈‍⬛



きれいきれいステーション  つづらや 

  宇和島市恵美須町1-2-10  

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30 

 定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール 

 資生堂パーラー 

アロマオイル ARTQ organics 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。


🐈‍⬛🐈‍⬛🐾🐾🐾🐾🍊🍋😊🐾🐾🐾🐾🐈‍⬛🐈‍⬛



皆様のご来店をお待ちしています😊