暖かい日が続いていて


とても過ごしやすかったのですが



次第に寒くなり


来週の天気予報には雪マークがつきました。



またまたホッカイロの出番ですね。




1月20日金曜日から

1月23日月曜日まで

つづらや

新春プレゼントセール

を開催します。













どれも素敵なプレゼントですね🎁


この機会に

欲しかったコスメをお揃えくださいませ。




オススメは、


限定発売の

アルビオン

フローラドリップ

エクストラキット

                    ¥14.300


イグニスio

桜の香りの限定アイテム

3種類 

ハンドクリーム

ヘアワックス

ボディUV

いずれも¥1.320



ハンドクリームは


数が少なくなってます。


どうぞお早めに!



そして、


資生堂パーラー

バレンタインチョコレート

こちらも限定発売です💕💕




パッケージも、可愛い💕💕💕





今年初めての
バトンショコラ



みんなで食べてみました^o^

これはやっぱり

美味しい〜\(^o^)/




さすが資生堂パーラー!!



チョコレート好きな方


新しいもの食べてみたい方



是非お試しくださいませ😄




甘いものが苦手な方には


資生堂パーラー

カレースープ

ご用意しています。




私の胸の話ですが


四国がんセンターからの

紹介状を持って


市立宇和島病院へ行き、


放射線治療の計画を立ててもらいました。



どうやら16回でいいそうです。


25回のつもりだったので


すごく嬉しいです。



そして今日は、


放射線治療を始める前に


CTを撮り


身体の中心と脇に


マジックみたいなもので


印の線を付けられました。


縦横いっぱい!



お風呂に入ったら

鏡を見て笑ってしまいました😄


➕➕➕

こんな感じのマーク


治療自体は痛くも痒くもないそうです。


ただ皮膚が日焼けした感じになるそうで


保湿剤をたっぷり塗ることになります。



来週の月曜日から始めます。


約3週間通い続けます。


近くで良かった!




また一歩前に進めた気がします。


ここのところ


乳がんが見つかった方が


ワコールのパジャマで


前あきのものを探しに来られてます。


何人かお会いして


いろんなアドバイスを


させていただいてました。



前あきのパジャマ


ワイヤー無しのブラ


入院に必要なショーツ数枚


化粧品の小瓶サイズ



などがあるといいですよ。



どうぞお気軽にお尋ねくださいね。




乳がん検診は


自分の手だけではなく、


やっぱり

マンモグラフィを受けてくださいね。



今は胸を挟んでも


そんなにぎゅーーーっと

ではなくなってます。


少しは痛いですが


我慢できる範囲ですよ。



機器が良くなってあるので


小さい初期のものも見つけてもらえます。


手で触ってもわからないサイズでも


発見できます!



皆さんに乳がん検診をオススメします。





先日、誕生日に

こんな可愛い

猫のキーホルダーをいただきました😊




我が家のチャチャも


キーホルダーにしたいなぁ🐾



さぁ明日の朝も寒くなりそうです。



皆様どうぞ暖かくしてお休みくださいね。



➕➕➕❤️➕➕➕❤️➕➕➕❤️➕➕➕


きれいきれいステーション  つづらや  


 宇和島市恵美須町1-2-10  


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル ARTQ organics 

 ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ


などなど  を取り扱っています。


➕➕➕❤️➕➕➕❤️➕➕➕❤️➕➕➕




皆様のご来店をお待ちしています😊