ハロウィン🎃


明日30日は


恵美須町商店街で


お子様にハロウィンのお菓子🍪を

プレゼント🎁





ハロウィンのフォトスポットも作っています。





仮装をして


お菓子もらって


写真を撮って



お楽しみくださいませ。




29日の0時に


とうとうロイが虹の橋を渡りました。



もともと小さめの猫でしたが


この3ヶ月頑張りましたが


痩せ細ってしまって


限界を迎えました。


とても辛く寂しい出来事ですが、


楽しい思い出がいっぱいです。



皆様、ロイを応援してくださって


本当にありがとうございました。









最期まで頑張ってくれて



ありがとう🐾😊🐾