今までに経験のしたことのない・


最近よく使われる言葉ですね。



大型の台風14号が去り



急に気温も下がりました。


まだ9月中旬だというのに



猫のコタツもスイッチを入れ



掛け布団も冬物を用意しました。


今まで9月には・・



明日はお彼岸です。



つづらやでは


9月23日金曜日から

9月26日月曜日まで


秋のプレゼントセール

を開催します🍁🍇🌰


今回は

秋に欲しくなるものをご用意しました。



ふんわりオシャレなバッグです😄













秋のお肌のための化粧品を買って


素敵なプレゼントをgetしてくださいね!



資生堂パーラー

限定発売の

クレームカラメルも

大好評発売中です。



台風で臨時休業した19日に


自宅でゆっくりと味わいました。


このほろ苦いキャラメルの味が


うーん美味しい😄


さすが資生堂パーラーだ!


とは主人と二人で頷き合いました。


他にも秋のスイーツが勢揃いしています。



お早めにどうぞ^o^



本日の休みは


友人のご夫婦と4人で


宇和海の津島マリンに


鯛と白甘鯛狙いの釣りに出かけました。




朝は少し雨が降っていましたが


午後はこの通りの晴天☀️



私は日焼け止めと帽子と長袖で


焼けずにすみましたが


何も対策をしなかった主人は


顔も首も腕も真っ赤っか💥💥


明日店頭で見かけたら

日焼け止めを塗るように

言ってやってくださいな^_−☆


大漁のイトヨリ🎣🎣🎣🎣🎣🎣



私は40センチのアジを釣って大喜びです😄



アジのなめろうは最高!


イトヨリの煮付けも

天ぷらも美味しくて

ほっぺが落ちそうです



楽しい一日を過ごしました。



猫達は

美味しいお魚をもらって満足満足🐾


主人は
🎣疲れて猫達と、少しお昼寝💤

朝が早かったからね💤💤


🎣🎣🎣☀️🐟🐟🐟🐾🐾🎣🎣🎣☀️🐟🐟


きれいきれいステーション  つづらや   


宇和島市恵美須町1-2-10  


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル ARTQ organics 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステなどなど  


を取り扱っています。



🐟🐟🐟🎣🎣🎣🐾☀️🐟🐟🐟🎣🎣🎣💥



皆様のご来店をお待ちしています😊