中秋の名月


残念ながら雨が降っていて


お月様は観れません。



でも


朝晩の風の涼しさは


秋の訪れを肌で感じさせてくれています。




つづらや店内はすっかり秋🍁


イグニスコーナー


新製品のエフフォーリア


の棚を作りました。




ステキなコーナーになりました。


今回のエフフォーリア

シリーズには


月桃葉エキス


が配合されました。


うちの庭で大きくなって


今年花を咲かせた

あの月桃です!



月桃の葉っぱは大きくてカッコいい!


お料理にも使えるし


お茶にして飲むと


デトックス効果が高いのです。






今朝見つけました!


小さな小さなアマガエル


どこからきたのかしら?


どこに帰るの?


エフフォーリアコーナーに


明日は

月桃の葉を飾ります。



毛細血管やリンパ管を丈夫しして


血液や老廃物の巡りをよくします。


健やかな肌には


綺麗な血が巡る


そんなイメージのシリーズですね



ミルクの浸透の素晴らしさ


化粧水の豊潤な使用感



そして今までにないクリームの


濃厚かつ滑らかさ



是非お肌で感じてください。


サンプルを差し上げています。



久しぶりに


久万高原のクマカフェ

に行ってきました。



当日の朝9:00に電話で予約!


11:30オープンには

満席に!



さすが人気店です。


必ず予約していってくださいね。


2種類のパスタ



2種類のデザート


どちらも美味しくいただきました。


かき氷も人気です。

テイクアウトできるそうです。




近くの町立久万美術館へ


行ってみました。





今は


怪物 佐藤渓 展

が開催されていましたり




誤魔化されてはいけない。


堕落が化粧すると

   幸福に見える。


と書かれていました。


化粧の力の凄さかな?



帰りに


ダイキのガチャポン200円で


こんな面白い猫をget!





面白いシリーズです。



チャチャのお腹とそっくりです🐾




暑さもお彼岸まで



あと少しの辛抱ですね。


🍁🍁🍇🌰🍁🍁🍇🌰🎣🍁🍁🍇🌰🐾



きれいきれいステーション  つづらや  


 宇和島市恵美須町1-2-10  


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ARTQ organics CUDDLE BABY 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。


🍁🍁🍇🌰🎃🍁🌰🎃🍁🍁🍇🎣🍁🍁


お肌のこと


メイクのこと


なんでもお気軽にお尋ねください、


皆様のご来店をお待ちしています😊