先日の水曜日の午後に


4回目のワクチンを接種して


木曜日はぐったり熱を出して寝てました。



初めてのモデルナだったので


熱が出ることも覚悟してましたが、



頭も痛くないし


思ったより楽だわと言っていたのですが、



とりあえず体温を測ってみたところ、


えっー38度ある!



カロナールを飲むと少し楽になりましたが


口にできたのは冷たい梨一切れ。



接種後1日経ってからの方がだるくて


腕と腰が痛くて痛くて


モデルナやっぱりキツイわー>_<


寝て寝て寝て、


金曜日の朝にはシャワーを浴び


いつも通り仕事ができました。



1日半の辛抱

これがワクチン!!


皆様もご参考に。



さて

資生堂パーラー

秋の限定品が届きました。


秋のチーズケーキ 

  🌰マロン


毎年人気のチーズケーキです。


3個入り ¥999


6個入り ¥1.998


そして早くも


ハロウィン🎃ショコラ

入荷しました。


まだ早いかなぁ


と言いつつ


ハロウィンコーナーを作っちゃいました。





つづらやは

すっかり秋です🌰🎃


ムーミンシリーズの

あったか靴下


もたくさん入荷しています。



恵美須町商店街には


毎週月曜日に


道の駅みま

の出店が決まりました。


新米のみま米


シャインマスカット

などなど


新鮮で美味しいものが揃っています。


水曜日は、

いつもの日吉夢産地


そして10月から

毎週金曜日に

道の駅

清流の里ひじかわ

の出店も決まりました。




肱川の新鮮な野菜や果物が届きます。


商店街が少しずつ賑やかになります。


どうぞ大きなエコバッグを持って


いらしてくださいね^o^




そして
第一生命さんによる

乳がん触診体験

のブースもあります。




乳房の模型です。


実際に触って


しこりが見つけられるか?


試してみましたが、なかなか分かりません。



自分の胸をこんなに奥まで探ることは


なかったなぁと思いました。



9月16日金曜日


にも商店街に来てくれるそうです。


是非、体験しに来てくださいね。


私はもうすぐ

1年に1度の乳がん検診に行ってきます。


皆様も、乳がん触診して


早め早めに対処できるようにしてくださいね。



恥ずかしながら


チャチャのお乳見せちゃいます🐾



可愛いです🐾💕






本日9月3日は


私の母の誕生日です。


91歳になりました。


自分の歳にビックリする‼️


が口癖になっています。



このまま健康で長生きして欲しいです。




お肌の悩み


メイクのこと


なんでもお気軽にお尋ねください。



それでは


感染対策をしつつ


実りの秋を楽しみましょう。




皆様のご来店をお待ちしています😊