暑くて溶けてしまいそうですが


皆様お元気でお過ごしですか?



アルビオン

フラルネ誕生!


フラルネの美容液は3タイプ


気まま肌のかたは     KM

やる気肌のかたは  YR

はかなげ肌のかたは HK


自分の肌が


どのタイプなのか肌性格判断して


ピッタリの美容液をお選びください。




フラルネの特徴は


タケノコの皮のエキスで


毛細血管を強化します!


手作りのタケノコ

うまくできました\(^o^)/




フラルネの香りは


スパイシーハーバル


とっても新鮮な香りです。



アルビオンの新しいフラルネも

よろしくお願いします😊




つづらやでは


8月19日金曜日から

8月22日月曜日まで


秋一番の

プレゼントセールを開催します




期間中、

化粧品をお買い上げの方に

ステキなプレゼントをご用意しました。



ハガキに印刷していませんが、


¥4.400お買い上げの方に

とっても便利な

マルチライト

をプレゼント!


ライトがつく!

メガネとか入れられる!

スマホスタンドになる!

ランタンになる!



なんて便利なライト\(^o^)/



またティッシュケースも


今の時代だから


横のタンクに消毒液を入れておくと


ティッシュに含んで

いろんなところが拭けます。



なんて便利なケース\(^o^)/


今回のプレゼントは


絶対欲しいですよね!



是非この機会に

欲しかったコスメをお揃えください。



先日の火曜日に休みをとって


木曜日が定休日の


四万十市の

さこや

に行ってみました。


美味しいうなぎ

あゆ、川海老

が食べれるとのこと



四万十川沿いの細いくねくね道を


えっちらこっちら頑張って


12:20に到着!


満席だったので、

3組目に名前を書いて待ちます。



こんな山の中なのに


県外ナンバーの車もいっぱい!


佐田の沈下橋のすぐ近くだったのです。



外で待つこと30分!


やっと呼ばれて入ったら


もう

うなぎは売り切れました!


とのこと!



ありえーーーん!




高知県でうなぎを食べるには


オープン時に入店しないと


12時過ぎると食べれません!



あー高知の人は

どんだけウナギが好きなの?


うなぎが売りなら

もっとたくさん捌いておいて欲しかった>_<


私達が入店した後


1時に予約の人が来られて


その人達に鰻が用意されてました>_<


ガッカリ😮‍💨


匂いだけいただいて


川海老の唐揚げ



パリパリッとしていて


これ美味しい\(^o^)/




主人はカツ丼


私は海老天丼


どちらも卵とじ丼

美味しくいただきました。


そのまま四万十市に抜ける道は
非常に細くて
危ない道なので、一旦戻った方がよかったです。

四万十川では

水遊びをしている子供達や

鮎釣りをしている人など

夏ならではの光景が見られました。


うなぎ食べるなら
予約しておくか、
どうぞお早めにお出かけくださいませ^_−☆


体調不良で食べなかったロイは

4回程、点滴をし、薬も飲ませ

だんだん食べるようになりました。



死ぬかと思った。

助かって良かったね😮‍💨


チャチャもほっとしています。



物言わぬ猫達ですが

食べてくれると本当に嬉しい😃

しっかり食べて長生きして欲しいです。





暑い毎日ですが


つづらや店内は


感染対策をしっかりしながら


涼しくしております。





皆様のご来店をお待ちしています😊