梅雨入りして


暑さが厳しくなってきましたね。



じめじめした感じが


好きにはなれません>_<



そんな方に



スッキリ爽快に過ごせる


イグニスのサニーサワーシリーズがオススメ🍋





暑いから、何にもつけたくない!


と思ってしまうあなた!


このジェルなら


爽やかで、ベタつきません😀



レモンの香りが気持ちいい



この夏のアイテムに追加してみてください😊



6月24日金曜日から

6月27日月曜日まで


つづらや

夏のプレゼントセール


を開催します。



保冷バッグや


プリンやゼリーなど


夏に嬉しいプレゼントです。



エレガンスから


眉が上手く描けない方にオススメ


アイブロウ

デュオパレット


が好評発売中です。


先にワックスで描いておくと


パウダーが自然に乗ってくれて


トレンドの眉が出来上がります。



是非、店頭でお試しください。



夏のギフトに


資生堂パーラーの

フリュイジュレ

カレー、チキンライスの素

などもオススメです。


お気軽にご相談ください。




そうそう


夏といえば


みんなで心配していた


南レクのジャンボプール


こんなポスターを見つけました。


あって良かったですね\(^o^)/




お子様のいらっしゃる方


安心して


夏のレジャーにお出かけください。




プールだって🐾






行ったことないなぁ🐾



久しぶりのしゅんくんです🐾





猫達は

プールを知らないのです。


毛皮着たまま夏を過ごす動物達を


プールに連れて行ってあげたいですね😄




眉の描き方


お尋ねくださいね😊



梅雨の中の


プレゼントセールです。


お気をつけていらしてくださいませ。







皆様のご来店をお待ちしています😊