薔薇のアーチの花を摘んで



イグニスコーナーに飾りました。





今日は休みですが、


追加の花を飾りに行きました。



満開の薔薇が


いい香りを漂わせています。




先日は


こんな立派な

カラーの花をいただきました。



ありがとうございました。



花がいっぱいの店内です。



5月20日金曜日から

5月23日月曜日まで


つづらや

プレゼントセール

or

ポイントアップセール

を開催します。



どちらかをお選びください。




そして


5月27日金曜日から

5月30日月曜日まで


半年に一度の

得々セールを開催します。



そして


5月26日から

宇和島市

地域とつながる商品券



をお使いいただけます。



どれもお得なお話ですよね。



この機会に


使ってみたかったコスメをお揃えください。



アルビオン

スキンコンディショナーN

新しくなって発売されました。



スキコンマスクも

気持ちいい季節となりました。


熱を持ったお肌は


その日のうちに

クールダウンしてあげてくださいね。






そして

人気の美白美容液


アルビオン

エクシアブライトニング

イマキュレートセラム

28本 ¥27.500


白く輝くお肌に憧れてる方は

是非お使いください☆



今日の休みは


ジャンボ海老フライのお店


比来野へ




やっぱり大きくて


本当に美味しい海老フライ🍤



その後


久しぶりに苔むしろ


でお抹茶を


整えられた美しい杉林


シーンとした静寂の中


ゆっくりと時が流れます。



綺麗な空気を吸いたくなったら


訪れてください☆




我が家では


ロイが


主人のお腹の上で🐾



チャチャは


猫のぬいぐるみと一緒に🐾



今日も


ゆったり過ごしています🐾



皆様は忙しい毎日でしょうが、


お手入れをする時は


ゆったりと丁寧にお使いくださいませ。



本当に良いものが、


お肌への効果をきちんと出してくれますよ😄





セールが続きます。


皆様のご来店をお待ちしています😊