今年も薔薇が咲きました。






今日と明日の雨に耐えてくれるかなぁ



晴れたら


バラを摘んで


イグニスコーナーに飾ります。




先日も


お客様より


綺麗なお花をいただきました。



ご自宅に咲いた

薔薇を摘んで来てくださいました。


なんて素敵なバラの花束💐



このうす紫の薔薇


美しい💕💕💕💕




一日で舞い落ちた花びらを

飾りにしました。


どの薔薇も綺麗で見惚れてしまいました😊


本当にありがとうございました。




昨日のお客様からは


ローズゼラニウムなどの


ハーブブーケをいただきました。


葉っぱをちぎるとバラの香りがします。



可愛いお花です🌸



店内にいい香りが漂っています。



どうもありがとうございました😊



さぁ


もうすぐ


アルビオンの

ハトムギ化粧水が


新しく生まれ変わります。



見た目も感触も


ほとんど同じなのですが


今までのスキコンより


素肌を整える頼もしさが進化しました。


もともと


ニキビを防ぐ


肌をひきしめる


すっきり明るくクリアにする


化粧水ですが、


ハトムギオイルを新たに配合することで、


さらに頼もしさが進化し


肌トラブルを防ぎ


すこやかで美しい肌へ導きます。


一人でも多くの方にお使いいただきたくて

サンプルをご用意しています。

お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね♪



ここ最近よく売れてるのが

この靴下です!



可愛いですよね💕




本日の休日は


大雨の予報が出ていたので


宇和島市内をチョロチョロしてました。



ランチは


久しぶりに


ごはん茶屋 仁


主人はカツカレー定食

¥850





私は本日の日替り定食


唐揚げの甘酢かけと鯵のお刺身など


これで¥800です


唐揚げがいっぱいあったので


主人に半分くらい手伝ってもらいました。



人気の美味しいお店なので


お昼前に満席でした。


お早めにどうぞ!




今日のチャチャです🐾



なんでみんないるの?


と不思議そうに昼寝してました





珍しく2匹一緒に


主人に抱っこされた写真を


次女に加工してもらいました😄




みんなで沖縄だー🐾🐾




なかなか行けないけど


ちょっと行った気分になれました^_−☆






気分がすぐれない時は


リカバリーの香りがオススメです、




花の香りや


ハーブの香りで


少しでも癒されてくださいね😊


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇



きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10  

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ARTQ organics CUDDLE BABY 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステ

などなど  を取り扱っています。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



皆様のご来店をお待ちしています😊