ゴールデンウィークは


楽しく過ごされましたか?



宇和島では


伊達なうわじまお城まつりが開催されました。









つづらやの前にも



伊達秀宗公や


お姫様が






久しぶりのイベントなので

たくさんの見物人で賑わいました。


これからは

いろんなことが再開できるようになるのですね。

良かったです。


5月8日日曜日は

母の日です!



ワコールのナイティ


エプロン


ハンカチ


靴下


トートバッグ


日焼けクリーム


などいかがですか?



可愛いラッピング、無料です。



先日、94周年に


お客様より

こんな可愛いお花をいただきました。




花瓶ごとラッピングしてみました。


素敵なお花


ありがとうございました。




裏庭に誰か来てる?



猫達は耳を澄まし


目を凝らして見ています。




本当に

来ちゃった!




しばらく、睨み合いが続いた後


ロイは後退り


チャチャは目を逸らす!


ということに・・



戦う気がない老猫達でした。








立夏を迎え



日差しも強くなりました。



日焼け止めクリームを


しっかり塗ってくださいね。



皆様のご来店をお待ちしています😊