大雨の後の


晴天の休日となりました。


ならば、


ネモフィラ


を見に行こう!


ということで、

讃岐うどんツアー

&

ネモフィラの青い丘

へ出発!!





一面の青、まるでネモフィラの海


ここは


国営讃岐まんのう公園






ひとつひとつの花も可愛い💕


素晴らしく手入れが行き届いていて


本当に綺麗な公園です。


秋にはあのコキアの丘になるので


また行かなくちゃ^o^



まんのう公園はとても広いので


ネモフィラを見るには


北駐車場まで行った方が良かったです。



お天気もいいので、


高校生や、幼稚園児も遠足に。



こんな丘からバランスボールを転がし


追っかけ転がってました^o^


みんな楽しそう😄




いっぱい歩いたので、


うどん!うどん!




さて本日の讃岐うどんツアーは


1.おか泉の製麺所の

セルフうどんおかだ


ぶっかけおろし

あー美味しい\(^o^)/


お店の方達の素早い動きで、

行列ができる店なのに、

並んでもすぐに食べれました。


スゴイです!



2.中村うどん


かけうどん


ここのいりこ出汁最高\(^o^)/

我が家のツアーには必ず入ります!



3.小縣家


しょうゆうどん😄


注文したら、大根が出てきます。

待ってる間に

自分で大根をおろしておきます。


スダチとしょうゆ、ネギ、しょうが


をトッピングして出来上がり!


25年位前に私達が、

讃岐うどんに開眼した

お店です!


目からウロコが落ちた!!


うどんがこんなに美味しいなんて!


ビックリでした。



是非行ってみてくださいね。



さて

明日4月29日 

つづらや創業記念日 です



チャチャからも

ご挨拶させてください🐾


どうも

ありがとうございます🐾


4月29日金曜日から

5月4日水曜日まで

ポイントアップセール


を開催します。




アルビオンエクシアの

限定セレクション




美白美容液

あと少しになってます。

お早めにどうぞ😊



エレガンス ラズル


新製品も人気上昇中です。



この機会にお試しくださいね。



若かりし頃の


チャチャとロイです🐾🐾


棚の上の

丸い座布団の取り合いをよくしてました🐾



昔はみんな若かった!よね😁







これからも


どうぞよろしくお願いいたします。




皆様のご来店をお待ちしています。