春の日差しが暖かくなりましたね🌸


街中の桜も2分咲き位です。



来週には満開となりそう!



やっぱり春はワクワクしますね😄🌸😄



つづらや

🌸春のプレゼントセール🌸

🌸3月25日金曜日から

🌸3月28日月曜日まで

  開催します🌸🌸🌸🌸



化粧品のお買い上げに応じて


素敵なプレゼントを差し上げます。



🌸初めての銀座千疋屋のスイーツです🌸





アイデア商品^o^

これ欲しいですね😊











うわぁ

どれもちょうどいいサイズで

使いやすそうですね。


数に限りがありますので


お早めにご来店くださいね。



アルビオン化粧品を

¥5.500以上お買い上げの方には


ハトムギの化粧水

35mlボトルを差し上げます🌿



今日は1年半ぶりに


千鳥寿司は行きました。




あーやっぱり

カウンターでいただけるのは

嬉しいです😃


穴子もたまりません!


サヨリのお刺身も美味\(^o^)/


握りも食べましたが、

写真撮るのを忘れてしまいました。


全て美味しかったです\(^o^)/



そして

すぐ横の和霊公園の桜を見に行きました。


桜の木は小さいですが、ほぼ満開でした🌸



夕暮れ時の和霊様


とっても綺麗でした。



たまたまですが、


ロイがえひめの魚のカレンダーの鯛と


ご対面してました。



なかなかいい感じ🐾😊🐾





春はさくら鯛を釣りに行かなくちゃ!


と主人は釣りの準備を始めています。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾



きれいきれいステーション  つづらや   


宇和島市恵美須町1-2-10  


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン イグニス エレガンス 


ワコール  


資生堂パーラー 


アロマオイル 

ARTQ organics CUDDLE BABY 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ 

シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ 

エプロン 

ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

エステなどなど  


を取り扱っています。



🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸🌸🌸🐾🌸🌸🌸



皆様のご来店をお待ちしています😊