春ですね


寒いけど梅が咲き始めました。



2月18日金曜日から

2月21日月曜日まで


春のプレゼントセール🎁

を開催します。




とっても可愛いトートバッグやポーチ




オシャレなエプロンやミトン




ジャンプ傘


ステキなプレゼントをご用意して

お待ちしています。



本日は


えんま祭に行ってきました。




赤い橋の所から


屋台が出ています





懐かしい

ひょうたん菓子を買いました。




中は柚子の餡子が入っていて


美味しい\(^o^)/





えんま様は

怖い地獄絵がいっぱいですが


極楽浄土とはこんな所


という絵もありました。




天国へ行ける方法の


アナウンスが流れています。


是非ご参考に!



西江寺の

枯山水のお庭です。




その後

お隣の

選佛寺にも行ってみました。


白梅が咲いていて


遠くに宇和島城が望めます。




うちの中では


ロイが出窓で日向ぼっこ🐾




チャチャは主人に抱っこされて

あったまってまーす🐾





つづらやの店内は


春の新製品が勢揃い^o^


ふわり花咲きまつげ


可愛い目元を作りましょう💕



資生堂パーラー

ホワイトデースイーツ

揃いました。





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


きれいきれいステーション  つづらや   


宇和島市恵美須町1-2-10  


☎︎0895-22-0920  


open10:00〜18:30  


定休日 木曜日  


アルビオン イグニス エレガンス 


ワコール  資生堂パーラー 


アロマオイル 

ARTQ organics CUDDLE BABY 


ウエダ美粧堂 


NOBU accessory 


マタノアツコ雑貨&ナイティ 


シビラ雑貨 


ツモリチサトナイティ 


エプロン ハンカチ 靴下 


切手葉書印紙  


エステ


などなど  を取り扱っています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



皆様のご来店をお待ちしています😊