本日は大寒☃️


朝は晴れていて

とても良い天気だと思っていたのに


みるみる曇ってきて

鬼ヶ城は真っ白に雪化粧してました。


さすが大寒!!


美容院の予約をすっかり忘れていて


電話をもらってハッと気がつく始末


あーごめんなさい🙏


急いで行って

いつも通り髪を染めてもらいました^o^



次から前日にLINEしてもらうよう


お願いして帰りました。



美容院や歯医者や健診日や


スマホのメモだけではなく


カレンダーに  

太文字で書いておかなくては‼️


皆さんは大丈夫ですか?



髪が綺麗になったら


お昼は中国亭

天津飯ととんこつラーメン

のセット!



美味しくて

あったまりました\(^o^)/


本日の休みは


あちこち行けない状況が続いてますので


近くで買い物をして家で過ごしました。



明日から

つづらや

新春プレゼントセール

が始まります🎁


1月21日金曜日から

1月24日月曜日までです。













どれも可愛いプレゼントです🎁



イグニスioのボディ用日焼け止めも


可愛いデザインで好評発売中





資生堂パーラー

バレンタインチョコレートも入荷しました。




まるでお菓子屋さん^_−☆



この季節の

お肌の乾きにオススメは


イグニス

エクストラオイルセラム

¥13.200


エイジングケアもしっかりできて


乾いてカサカサが

うるおってしっとりに😀


イグニスならではのいい香りです🌿



猫達は


乾きを気にせず


猫のコタツの上やら中やらで


ずっと寝ています🐾🐾



小柄なロイがLサイズのコタツの上に🐾




大きなチャチャが

Mサイズのコタツの中に🐾




どちらも満足してらようです^o^





寒さが厳しく


コロナも怖い


そんな方へは


配達や送りも

(¥3.300以上で)いたします。





どうぞ

お気軽にご注文ください。





皆様のご来店ご注文をお待ちしています😊