本日は秋分の日!



素晴らしい晴天に恵まれた休日!




松野町の彼岸花を見に行きました。





お彼岸に咲く曼珠沙華


植物は

ちゃんと季節がわかってるのですね。





美しい花です!



そうそう


以前鬼北町で


天空の城の巨人兵がいた所に



今度は


千と千尋の神隠しの


カオナシ


がいました\(^o^)/




ひっそりと佇んでいるので


夜は怖いかも・・




さて


9月24日金曜日から

9月27日月曜日まで


つづらや

秋のプレゼントセールを

開催します!!




いつ寒くなってもいいように


暖かいストールや


可愛いバラのブランケット


などをご用意しました。



化粧品のお買い上げに応じて差し上げます。






どれも可愛い💕


オシャレなプレゼントです!



どうぞこの機会に


欲しかった化粧品などをお揃えください。




資生堂パーラー


秋の限定スィーツ


も勢揃いしております🌰🌰





新製品のエクシアのアイカラーが



人気です!


どのカラーも使いやすくて


粉末がしっとりと瞼にフィットします。



目の周りの影や疲れを見せない



オシャレなアイメイクに挑戦してみてください。





新しくなった洗顔フォーム



今、売れてます!


エクシアの


ジェントル

スフレフォーム

      ¥6.050




ポンプを押したら泡が出る!


これは便利ですよね^o^



肌荒れ菌を抗菌して


美肌菌を増やす❤️


という、ありがたい洗顔です。



是非店頭にてお試しください。





チャチャは


爪とぎのベッドがお気に入り🐾


このカーブがなかなかいいのよね🐾



ロイは


やっぱりタンスの上が好きみたいです🐾



この頃、高い所に


一気に飛び上がれなくなったロイです。



猫達も晩年を迎えています。



私達夫婦も


歳をとったなぁと感じながら



みんなで秋を楽しみますね^o^








皆様のご来店をお待ちしています😊