晴れた日が続くと


なんだか嬉しいですね😃





つづらやの


得々セールは


6月15日まで続いています!



満冊のつづらやカードをお持ちの方は



是非この機会に欲しいコスメを


お求めくださいませ^o^





先日の8日火曜日に休みを取って



紫陽花


を見に行きました。



まずは大洲の


稲積癒しの里山


今ちょうど紫陽花と菖蒲が見頃です!











きちんとお手入れされていて



本当にきれいです^o^




癒されたい方にオススメです。




そして初めて紫陽花が綺麗という


大洲の出石寺へ


八幡浜の保内からどんどん山を登ります。




途中から遠くに八幡浜の海が見えました。




まだ出石寺には着きません>_<



杉林に光が差し込むと



こんなにきれいです\(^o^)/



大洲市に入って右折して山道をいくと



やっと紫陽花並木となりました



が、



まだ全然咲いていません>_<



あらあら



こんなに山が高いと


平地より1ヶ月も遅れて咲くそうです。








お寺の手水には


紫陽花が飾ってありました\(^o^)/



良かった😃紫陽花見れたわ😃






大洲市内が遥か彼方に望めます。




お寺でお参りをして、


一日も早いコロナの終息をお願いしました。




それにしてもこんなに高い山の上に



立派なお寺があるなんて すごい!



昔の人は歩いて登っていたのですよね。




偉いなぁ^o^





さて、本日10日木曜日は



南へ向かいました。



国道56号線の津島町に向かう




松尾トンネルの前後に




大きな大きな白い花が咲く



泰山木の並木へ






曽我屋のパン屋さんの前です!



ビックリするほど大きな花です!




もう一つは


愛南町のアメリカンデイゴ


今から1〜2週間が見頃でしょうか?


毎年6月は


紫陽花、菖蒲、泰山木、アメリカンデイゴ



と美しい花の咲く季節です。



忙しい、忙しい^_−☆




家に帰って


猫達とお昼寝してしまいました。






宇和島市は


本日気温が30度越え!



熱中症にも気をつけて!!



皆様のお肌の調子はどうですか?



トラブルの起こりやすい季節です。



どうぞしっかりお手入れをして



気持ちよく、夏をお過ごしください。





エステもできるようになりました。




どうぞお気軽にご予約くださいませ。









皆様のご来店をお待ちしています😊