今日は日中が3月並みの暖かさでした。




過ごしやすくてよかったです^o^



このまま春になってくれるといいのになぁ。





さて


つづらやでは

新春プレゼントセールを

1月22日金曜日から
1月25日月曜日まで

開催します💕💕




化粧品のお買い上げに応じてプレゼント🎁


¥8.000で

ニットスヌード


まだまだ寒い日もあると思います。


首周りを暖かく💕




ボアシリーズ3点


¥6.000で
トートバッグ

又は

ショルダーバッグ



¥4.000で

ポーチ


3点とも揃えたくなりますね^o^



¥6.000での

ミニ財布は

カード入れも小銭入れも付いてます^o^



¥4.000

ふわふわアニマルタオルも

可愛い💓




化粧品のおすすめは


唇💋を磨く‼️


アルビオンアンフィネスの

リップシュガーピーリング

<リップトリートメント>


15g  ¥3.000 (税抜き)



マスクの中で

唇が荒れてしまったり


血色が悪かったりしてませんか?


甘いベリーの香りで楽しくマッサージ💋




しっとりぷるんの唇に❣️





もう一つは


イグニスio

クレイマッサージ

<マッサージ・洗顔料>

15g  ¥1.800  (税抜き)



毛穴スッキリ!


植物スクラブで、つるんとした肌へ!



男子でも使えますよ!


ざらつきや毛穴の黒ずみの気になる方


是非お試しください。




新しくハンドメイドの

可愛いマスクチェーンが入荷しました。



メガネチェーンと同じ使い方です!

 

マスクを外した時に

胸元にキープできます。




可愛いマスクチャームも付いてます!



ビーズで手作りしてくれました。


車の乗り降りの多い方


是非使って欲しいです。





先日、私の誕生日に

友達から素敵なお花が届きました💐


綺麗\(^o^)/

オシャレ\(^o^)/

ありがとうございました😊



先日ご紹介した

こはく製菓

で、金曜日にケーキを買いました。



お店には次々とお客様が入って来られます。


大人気ですね!



綺麗で、美味しいケーキでした\(^o^)/







暖かい日は助かるニャー🐾



コタツの取り合いしなくていいからね🐾




僕は

パパのお腹の上が暖かくて・・




なんだか


幸せそうです^_−☆





明日は雨の予報ですが


暖かいそうです。






皆様のご来店をお待ちしています😊