宇和島の雨は



思ったより早く通り過ぎて、




午後には素晴らしい晴天となりました。





つづらやでは


プレゼントセールを開催しています、


エコバッグは

本日でなくなりました。


扇風機、UVカット手袋、

ビューティプリンセスはまだあります。


どうぞ明日にでもお越しください。




イグニスイオ

ハンドジェル¥1.000は

在庫が1個になりました。


次回
火曜日に追加の入荷の予定です。



手荒れのひどい方


アルコールに弱い方



是非ひとつお試しください。



先日

3ヶ月ぶりに恵美須町の女子会で

つづらやの近くのエビスに行きました。




¥3.000のコース料理です。










ドリンクは別にオーダーしました。




食後のコーヒーは付いてます^o^




素晴らしく美味しかったです。





先日の夜は主人が


#宇和島の鯛たべよう!


と紫蘇で鯛を巻いた天ぷらを作ってくれました。





塩で食べると美味しかったです\(^o^)/




我が家の玄関先にも


ねじり花が咲きました^o^




ねじれてますよね😊





可愛い花を買ってきたので




つづらや店頭に持っていきました。




先日の

あまりの暑さに耐えれない主人は、


ニトリで

N クールWスーパーの

敷きパッドと枕カバーを買ってきました。


すると


早速ロイが涼んでました🐾



暑がり屋さんにオススメの寝具です!


私は冷え性なので


買っていません>_<





では


換気を良くして


マスクを着用して



皆様のご来店をお待ちしています😊