テレビを見てると


新コロナウィルスの止まらない感染拡大


を報じています。



いつ終息を迎えるのか


わからなくなりました。



一日も早く、特効薬が出来て


もしかかっても、

治せるようになることを

願います。




3月に予定されていた

アルビオンのエクシアのセミナーも

エレガンスのセミナーも

中止になりました>_<



念には念を入れて、危ない橋は渡らない!



ということですね。


本気で日本中で気をつけないと


オリンピックができなくなったら大変です。


皆さん本気で予防しましょう!






つづらやでは


2月28日金曜日から
3月2日月曜日まで

ポイントアップセール

を開催します。



最近

宇和島で
アルビオンが買えることを知らなかった。


商店街を歩いていたら
ハトムギの化粧水が飾ってあったので
わかりました。


これまでずっと松山まで買いに行ってた。



という方が何人か続いて

ご来店されました。





そうです!宇和島でも買えるのです。



全て試してから買ってもらえます。



¥5.000以上お買い上げの方は

サービスエステを受けてもらえます。


月に一度、プレゼントセール🎁と

ポイントアップセールも開催しています。



化粧品を探している方


肌のことを相談したい方


自分に合うコスメはどれか迷ってる方



どうぞお気軽にご来店ください。



つづらやの扉を開くと


そこには

あなたが探していた


やさしいコスメ
丁寧なカウンセリング
楽しい雰囲気
安心安全の化粧品


に出会えますよ^o^






やさしいのが大好き🐾



チャチャは

主人の左肩が大好き💕




真っ白の前足です🐾




肉球は・・黒🐾です。




今日の帰りに


リニューアルオープンされた


夢むすび

に行ってみました。



もともとあった和室は
そのまま14〜5人入れますが、


その手前に

7人入れる個室が出来たそうです。


商売繁盛のえびすさんだわ^o^




入り口からすぐは小上がりになって

靴を脱ぎます。カウンターには4人



その後ろにかわいく2人掛けの席



仕切りがあって

その奥が5人掛けの席になっていました。

私達は2人でここのテーブルに座りました。



今日の付出しは

つぶ貝の酢の物


コリコリして美味しーい\(^o^)/


イカゲソの酢の物

宇和島らしく麦味噌です。




長芋梅肉和え

おつまみに最高!


焼き鳥

豚キムチ

締めに

おこげの餡掛けのいただきました。


コレ美味し〜い\(^o^)/


お腹いっぱいになり


二人で

ほろ酔い気分で歩いて帰宅しました。



新しくなった

夢むすびに是非行ってみてください。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

きれいきれいステーション  つづらや   

宇和島市恵美須町1-2-10  

☎︎0895-22-0920  

open10:00〜18:30  

定休日 木曜日  

アルビオン イグニス エレガンス 

ワコール  

資生堂パーラー 

アロマオイル 

ARTQ organics 

CUDDLE BABY 

ウエダ美粧堂 

NOBU accessory 

マタノアツコ雑貨&ナイティ

 シビラ雑貨 

ツモリチサトナイティ エプロン 

ハンカチ 靴下 

切手葉書印紙  

などなど  

を取り扱っています。


エステもしています。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



皆様のご来店をお待ちしています😊