とっても寒い一日でしたね!


皆さまは

インフルエンザの予防注射は

すまされましたか?




そろそろ流行ってきたようです>_<




暖かくして

みかん🍊を食べて

手洗いとうがいをしっかりして


なるべく人混みに行かない!


ことを頭に入れておいてください。




みんなでインフルエンザに


かからないように気をつけましょう!





つづらや

得々セール

は、明日17日が最終日となります。




お買い物忘れはありませんか?















どれを見ても
ワクワクしますよね💕💓💕


使ってみたい!


見てみたい!


プレゼントにしたい!



そんな気持ちになったら


すぐお越しくださいませ!





昨日は、

仕事帰りに

恵美須町2丁目にある

夢むすび

で食事会をしました。




5人で行きます。


ウツボの唐揚げを食べたいです!


と伝えておきました。


うわぁーすご〜い\(^o^)/



お刺身が舟盛り\(^o^)/


サザエやアワビ、ふぐ、鯛、鯵、鯖、蛸

のお刺身です!



先付けには
冷奴
ウツボのたたき
ふぐの白子の茶碗蒸し




続いて

サザエのつぼ焼き
ウツボの唐揚げ
手羽先明太餃子




鯛のお頭のあら炊き



しいたけ
かき揚げ
鱚の天ぷら



お茶漬け


デザート


どれも美味しくて



お腹いっぱい\(^o^)/


お酒もすすんでしまい


今朝は少し頭が痛かったです>_<



夢むすび


食通の方は
是非、足を運んでみてくださいね^o^

飲み代は別で

1人¥3.500です。

絶対おすすめです!




なんだか美味しそうな


フカヒレ?



主人にべったりのロイです🐾


どこにも力が入ってないそうです🐾


こちらは
フカヒレ?

にしてはゴツすぎますね^_−☆


チャチャも

コタツの上で

なーんにも力を入れてないようです🐾



フカヒレというより


アザラシかトドでしょ!

という声が聞こえてきます>_<







ディシラの商品は

2018年12月31日までに

お買い上げください。



なるべく早く

アルビオンへの切り替えを

お願いいたします。




では、
明日も皆様のご来店をお待ちしています😊