つづらやのセールが始まりました🎀


日中の気温は
27度もあったのですねびっくり



暑い暑いと
一日中言ってた気がしますドンッ


そんな時に

少しでもスッキリさせてくれる
化粧水はお持ちですかはてなマーク


暑がりのあなたへおすすめ🍋



イグニスの🍋サニーサワーシリーズ

瀬戸田のレモン🍋をたっぷり使った

クレンジングや化粧水です🍋

{5727F358-7F12-46BD-AF03-23443A7A8268}

暑いと何にもつけたくない

なんて思ってる あなたへ


爽やかな香り😊と

スッキリな感触😄

毛穴もキュッと引き締まる😆


これからの季節に
なくてはならないコスメですウインク


6月18日には

待望の洗顔フォームが発売🍋


{072DFEEE-FBED-4C9F-A1DF-2E20003D8F76}

{EA6BAD6A-3192-42F2-9F1E-29F7C6801121}

店頭にテスターが届きましたので


どんなに泡立ちがいいか

お試しくださいねニコニコ



今すぐ
欲しくなっちゃうと思いますが



あと1カ月お待ちくださいませ🍋



首が長~くなっちゃうかもねウインク



つづらやの今月のセールは


🎀可愛いプレゼントを選ぶか

💕ポイントアップを選ぶか



どちらかを選択できます😆



お得と思う方で どうぞニコニコ



ご来店を
楽しみにお待ちしています😊


久しぶりに

我が家の猫達の登場です🐾

{4A236AEE-187D-482B-A20B-B89CF0A133DA}



             庭の薔薇を



  首輪に付けてみました🌹🐾🌹




         🌹一瞬の出来事🌹


              でした🐾😊🐾