どうも!凝視

 

本日まで仕事してた清水です!泣

 

アナタノミカタ、終演して早や2週間…
まだまだ配信はございますが、このようなご時世で最終日まで走り抜けられたこと

終演後も聞こえてくる友人たちの中止や延期の声を聴く度に、本当に奇跡だったと思っております。

 

劇場まで足を運んでくださった皆様

配信で見てくださった皆様

応援の魂を飛ばしてくださった皆様

そして、一緒に戦ってくださったキャスト様、スタッフの皆様

この作品に出会って下さったすべての皆様

 

本当にありがとうございました!照れ

 

2022年、年1回活動したらいい方の清水なのに、有難いことに2回も板の上に立たせて頂き、

本当に楽しい日々でした。
 

あしあと~サヨナラの唄~
では、実際のモデルがいらっしゃる作品、更に誰かの人生を描くという貴重な体験をさせて頂きました。

ホント、色々なご縁が出来た幸せな現場でした!

image

 

そして、12月の

7millions-ナナミリオンズ- in 2022 育ってきた環境が違うから・冬
『アナタノミカタ』

 

役者と名乗りだして10年少し。

そんなに自己肯定感は高い方ではないのですが、あしあとで爆上がりしていた私の自尊心が0になった作品ですw

苦しかったとかではなく悔しい・情けないという感情が出てくる作品は本当に久しぶりです。

終わった作品に対して「あそこをああすれば良かったのか~!悔しい!」とアイデアが後から出てくることは

役者さんなら誰しもが味わったことあるかと思いますが

それが大量といいますか、赤峰心というキャラに土下座したい気持ちが2週間続いております💦

題材が題材だったのも相まって、シーンごと、誰かと話してる最中、キャラの心情や自分の思いがもう何が何だか

ひっちゃかめっちゃかな感じになってしまってました。

ホント、悔しいな。


役者とは何なのか

芝居をするとは何なのか
感情と技術

経験と挑戦

私にとって馴染みのないエンパス

他者の気持ちは他者のモノであって、私はそれを汲み取ったり私の中の近い感覚をよいしょ~と引き出す。

そうやって来た、今まで。

でもそうじゃない。イタコの様にならなければいけなかった今作品。
自分の浅さが自分を苦しめた。

色々と余裕が無く、共演者の方々にも沢山甘えてしまい、まだまだ大人になれない自分と向き合わされた作品でした。

良くとれば、まだ悔しいと思える清水はまだまだ成長すると思うので、今後の清水を楽しみにしていて頂けると嬉しいですウインク

 

悔しい悔しいとずっと言っていてもつまらないので、今回結構拘ったキャストの衣装を…こう、まとめて…
ご紹介したいと思っております!!

2023年の目標!w

 

2023年の予定はまだ特にございません。

ただ、楽しい事が出来たら幸せだな~と思っております!

ワンコという家族も増えました!

私も、そして関わってくださる全ての方々に笑顔になるようなそんな年にしていきたいです!

2023年も清水智未をどうぞよろしくお願い致します照れ

 

あ!!!!

最後に宣伝です!!w

まだその悔しい作品#アナタノミカタ 配信やってます!!
ぜひぜひこの作品に出会って頂けたら嬉しいです♪
配信はこちらから

 

7millions役者 清水智未