こんにちわ!グラサン
実はこのブログ前に3つもブログを書きかけ途中にしている清水ですガーン

 

あしあと・・・振り返りたいことがが多すぎたんですが…
配信もあるからネタバレは💦って思って書いては消してをしてたら、こう、書きかけに…看板持ち
決して言い訳では…言い訳では💦

 

そして、大事なこと忘れてました…

終演報告ブログでしてない!!!

 

いや、終わってすぐのご挨拶はしましたが、昨今無事に完走しきるかどうか2週間のドキドキ期間があるのです💦

下記、劇団よりご連絡でございます。

 

お客様・キャスト・スタッフ全員元気にこの作品を終えることができました。

作品に出合ってくださった皆様

作品を作品にしてくださった皆様

出合ってくださった全ての方々に感謝

久しぶりに舞台を見てくれた友人が「沢山の人に見てもらいたい作品」と言ってくれて、このタイミングでこの作品に出会えた事が本当に嬉しかったです!



 

お客様もでございますが、キャストももう次に動き出しております。

私もいつでもあの広島の地に戻れる気持ちで、先日も観劇してくれた友人と泣きながら「あのシーンこうでさ!」と語り合った位ですが


本日
7millions-ナナミリオンズ- in 2022 育ってきた環境が違うから・冬
『アナタノミカタ』

顔合わせでございます。

 

今回、私イチ、話の設定も役の設定もよくわかってませんあせる

ナナミリなのに、ヒーロー??
エンパスってそもそもなんだ?

ただ変わらず、不器用で生きづらい人々が沢山出る作品になる事は間違いないと思います!

もう、あらすじからそれがにじみ出てるのでw


12月のお忙しい時期だと思いますが、年の瀬に少し笑って、少し泣いて、少しほっこりしに清水に会いに来て頂けましたら幸いですおねがい

◆◆◆◆◆◆◆

7millions-ナナミリオンズ- in 2022 育ってきた環境が違うから・冬

『アナタノミカタ』

公演期間: 2022年12月14日(水)~12月18日(日)

会場:下北沢「劇」小劇場

 

脚本・演出:鷲尾 直人

 

 

【summary】

 

人間が苦手だ

 

人間といると、様々な感情や想い、思考が流れ込んでくる

知りたくも感じたくもないのに

 

―― 私は人間が、怖い

世の中全ての人間が敵に見える

唯一のミカタと呼べる人は、中学時代の恩師くらいだった

 

ある日、同窓会の招待状が届く

二秒でゴミ箱に行くはずの招待状にふと目が留まる

参列者の中に、あるはずのない名前があった

 

一年前に謎の死を遂げた、恩師の名前が

 

36歳年女、はじめての同窓会

自らを奮い立たせて敵地に飛び込む

やはり、ミカタの姿はない

踵を返す私の腕を誰かが掴む

振り返るとそこには、元クラスメイトである恩師の娘

彼女は、笑顔で言った

 

「私は、アナタのミカタ」

 

自然と涙が溢れ出た

いや、この涙は私のモノではない

泣いていたのは彼女の心

私は、泣きながら言った

 

「私も、アナタのミカタ」

 

こうして始まったのだ

不思議で愛おしい、年の瀬の一週間が ――

 

 

「日本全国津々浦々、はたまた世界の片隅で孤軍奮闘中の皆様

 ご安心ください!アナタのミカタ、ここにいます!」

 

愛と自由と平和を謳う  MIKATAディスパッチ

 

 

【time table】

12月14日(水)19:30

15日(木)14:00/19:30

16日(金)14:00/19:30

17日(土)13:00/18:00

18日(日)13:00/17:00

全9ステージ

※緊急事態宣言、まん延防止対策により変更になる可能性がございます。
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
※今公演では、新型コロナウィルスの国内感染拡大を受け感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、対策を講じております。
ご来場の皆様におかれましても、ウィルスの感染予防および拡散防止のご協力をお願いいたします。

 

 

【place】

下北沢「劇」小劇場

〒155‑0031 東京都世田谷区北沢2‑6‑6

(京王井の頭線「下北沢」中央口改札より徒歩3分/小田急線「下北沢」東口改札より徒歩3分)

TEL:03‑3466‑0020(公演期間中のみ)

 

 

【ticket】

料金:前売・当日3800円 [全席指定席]

https://www.quartet-online.net/ticket/anatanomikata?m=0bfhej

(11/7 10:00~チケット販売開始)