どうもニコニコ


舞台終わってからずっと連勤で、

山の様な領収書や請求書を自宅に持って帰り、明日から夏休みの清水ですウインク


致し方ない...。

頑張れ私えーん

せめて美味いのもの食べて飲んだくれたい!!w


さて、劇団HPには本日記事がUPされましたが、

公演終了のご連絡でございます。

最近はイベント終了後2週間様子みてからやっと全てが終わる。というのが普通になりましたねーあせる

早く終演→打上→オール→仕事だったあの頃に戻りたいです( ´^`° )



宜しければ、コチラをhttp://7millions.net/?p=9089をご一読下さい


私は今日も元気です🎶


8月に入り、知合いの役者にも感染者が出初め、公演中止も毎日の様に見る。

そんな中無事全ての公演を終え、皆様と笑顔でお会い出来ました事を本当にに嬉しく思っております🎶



小ネタのあれやそれや、こだわりポイントは夏休みの清水がupしていきますが、

とりあえず、祝杯と行きましょう!

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

カンパイ(*゚▽゚)ノ🥂r


役者 清水智未