どうもおねがい

月一出社のリモートワーク、シカゴの中の人は

毎日出社の社会人の為、舞台終わって直ぐにいろんな事に忙殺されてた清水です。

舞台終演後、1週間と少しが経ちましたが関係者は皆元気に過ごしております♪

こんなにも初日が無事に迎えられた事に喜び、全てのステージを終える事に毎日ビクビクした公演はありませんでした。

 

ご来場いただきました皆様。配信をご購入してくださった皆様。

遠くから魂を飛ばして応援して下さった皆様。
出演のご依頼をした時から一緒に不安な気持ちと戦って下さったキャストの皆様

昨年の舞台中止から変わらず応援して、サポートして下さったスタッフの皆様

セカンドハウスに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

先日もう一人?の出演者「ナナミリ人形君」の答えあわせが出ましたが、

 

セットや、音楽、照明は勿論の事、

衣装、小道具、一瞬だけ出てくるアレやそれにも実は結構拘っておりまして・・・

又別の機会に少しずつお話できたら嬉しいな~と思っております♪

 

そんな「セカンドハウス」
現在絶賛DVD作成中ではございますが、実は配信のアーカイブが

8/6 18:00まで視聴可能でございます!

ナナミリ人形君を探すのは難しいかもしれませんが、小さなコダワリのアレやそれを劇場で見るよりしっかりと見ていただけるかと思います♪


いつでもセカンドハウスにおかえりなさいませ照れ

 

視聴方法等詳細

 

 

このような状況で座席も半分以下となり、少しでもお客様に届けるコンテンツを増やす事を考え、配信を行いましたが
今は全国にいる友人達から「清水の芝居やっと観れた!」「劇場に行くのは難しいけど、これなら手軽に観る事ができた!」
等嬉しいお声を頂きました。
一時停止も出来ますから、途中でトイレに行ったり飲みながら観ることも出来ますからね!

 


今後も中々通常通りの活動は厳しい日々が続くかと思います。

本当は直接会って、お酒を飲み交わしながら感謝をお伝えしたいですが、

それが難しい状況だからこそ、お芝居にのっけて、更に電波にのっけてお届けできていたら嬉しいです!

 

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

 

役者 清水智未